福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

15:55

blowmarketing仕事用のツイッターアカウント取得。旧知の知人よりネットで見たと連絡あり。福井でのセミナー講師打診。お金も大事だけど、本当の財産は絆だよなと柄にもなく。
mottofujimotto鯖江市の賃貸物件情報】鯖江市水落町の1DK賃貸『コーポラス水落』の募集家賃が変更になりました。http://bit.ly/8XSWLf
chocolateheaven福島と福井の位置も逆だと思ってた…
live_drive舞城だけを追いたいわけじゃないが、舞城を優先して追いたいから越前は少し困る
SURF_ROCKERS今日は夜7時から、福井FM 77.3MHz『LET'S MY SOUL』の1時間スペシャルだぜーーwww宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内サテライトスタジオより生放送!!
snowarai@GO_ONE51 あはは 失礼 あ、富山県にもゲレンデはありますよ!ってこれからだとちょっと雪が厳しいですかねえ 距離だけで言えばIOXとかSAM白山ですね 出発地が不明ですが、JAMは福井ですよね かなり遠いですね
dukecrocRT @rh_tweets: なんかかわいいな RT @tkms110 : 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
dyrickforestもう10年か……:プレステ2発売、県内徹夜組も【2000年3月4日】 10年前のきょう 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/alb616

0 件のコメント:

コメントを投稿