福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

20:55

mkentaしまった!カニは間に合うか?笑 QT @kuroteru: 昨日迄福井県をいろいろ歩き回ってきた。ガラスや陶器や鉄や和紙なんかとクラフトがいっぱい。北陸はクラフトの宝庫だねえ。雪も溶けたし。
kuroteru昨日迄福井県をいろいろ歩き回ってきた。ガラスや陶器や鉄や和紙なんかとクラフトがいっぱい。北陸はクラフトの宝庫だねえ。雪も溶けたし。
yoheidetteiu福井到着な�帳�ぢう!今から会社の同期と飲みだぜい♪ではガッツリ呑んできたいと思います(^O^)/
utau38voice福井って電脳コイルなんだ
1040nd@ymdoyaji 滋賀(サラダパン、近江ちゃんぽん)→福井(三方五湖で鰻)→京都(舞鶴海軍カレー)→兵庫(かつめし、明石焼、淡路島で牛丼)→徳島(ラーメン)→和歌山(ラーメンアゲイン)→奈良(柿の葉ずし)→三重(ぬくみ通りこして松坂和田金) 完璧
utau38voice福井の東大・京大の合格率⇒47都道府県中8位!ふっはーーーーhhh
primoordine昨日の池田町特集@のりゆき の録画を見る。最初にインタビューされた町民のおじさん「これからばん馬行くんだ」 嬉しいねぇ。
CAhasenn明日の予定は 兵庫県神戸�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県越前まで3往復します。1000km超える過酷なドライブ。でも中距離w 長距離はもっとひどいトラックドライバーの現実
mahilogふくいブランド大使】あわらグランドホテルでは、旅館内に囲い込みを行なう傾向がある福井には珍しく、旅館の外に足湯がある。
omi_在来線ホームって占有する余裕あるのかな? >新幹線福井駅開業時には在来線ホームを使用する方針。 『えち鉄高架化、28年度に 県、事業期間を延長 福井』 http://bit.ly/aDaSN3
Alpha_Hatuseno煮詰まった。。。。そうだ、東尋坊にいこう。。。
mtst17明日は長野から福井へ。一泊して福井から東京へ。ハードな週末になりそう。
mahilogふくいブランド大使】芦原の街は旅館の外でも楽しめる街づくりに力を入れ始めた。3年後に期待。
hireyun福井県の若狭で明日から梅祭が開催されますよ。嶺北はまだまだ春は遠いのに、若狭は梅が見頃らしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿