福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

01:55

h_hiro@BlueSignal 私以外に話しかけてしまったときのリスクの考慮をお忘れずに^^ [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
h_hiro@BlueSignal それではこちらからも、私がホテルを出発する際に@でお知らせします。 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
powersurpriseなんや知らん、今日は朝まから晩げまでよーけしゃべっつんたわ。よわったで早よねまるでの。なら、おしまいさん! #fukuiben #fukui
yanojapan一つ前の「ふくいBOTに捕まった」の呟きが、また、ふくいBOTに捕まった。キリがないから平仮名で。これなら大丈夫でしょう。 さて寝よう。
flat_fujita福井で状況のデザインができている人を見たことない。いやできてる!って思っている人がいたら、その人は認識が甘い!状況をつくるとはそんなことだけではない。
rainy_ladyこんな時間にすみません…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】付近のお方…今日はこの後曇時々雨になります… #rainy_lady
A_Shinohara永平寺もっかい行きたい。
yo_satsuki@Asage 僕福井だよ�帳���ばあさん家が富山で、高校時代は何故か金沢行ってたけどw
kintaro44RT @yanojapan: さっきの福井県の豆腐の呟き、福井Botにつかまったw そんなBotまであったとは。
salpepper福井のようかん美味しかった。珍しくようかんを食べたよ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿