福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

00:55

kiyoyamそういえば、毎年福井の県立高校の入学試験の日は雪だけど、今年はどうかなぁ???
masami3918福井県にある千古の家。タイムスリップしたみたいで良かった^^また行きたいな
kishweeda土曜に宿泊からの飲み会を終えたあと、日曜には実家の福井に帰る予定…。クルマになるので、そのための温存策でもあります。
kuramarumiko@hatsu1000s 今さら言うけど、必死に福井の天気調べてしまったよww
masayan106グランフォンド福井の160kmを申し込もうと思ったら、すでに定員オーバー!まだ申し込み開始から1週間経ってないよね!?
magalanz@taqrock 自称福井県観光大使なのです。北陸は日本の北欧またはイングランドだ!(常に曇りで薄暗い)
Noka@tetsudo_ltd_exp 敦賀からかあ…やっぱり、普通列車で移動は辛い…よね…
masakichi22@tetsudo_ltd_exp 福井駅でうだうだしてたら、すでに満席だったでござるの巻
yonepy僕もその番組見ました。RT @yanojapan: 今日フジのアンビリーバブルでやっていた 福井鯖江市の「食べたい分だけ ちょうどのおとうふ」の誕生秘話に泣けた。特に信用金庫の人の話とか。 アクセス集中で見れなかったけど、今ようやくサイトも見れるように。...
koootakun卒業旅行で福井にいってきた!たのしかったぜぃ♪で、明日は出発の日だねー。がんばって勉強しなよ!twitterでもmixiでもいいからちゃんと報告してね^^帰ったらまた飲み会だなwww
machiko_DX福井県立図書館のあの覚え間違いリストが、グッドラックヘイワまで届いたんだ(笑)
yanojapan今日フジのアンビリーバブルでやっていた 福井鯖江市の「食べたい分だけ ちょうどのおとうふ」の誕生秘話に泣けた。特に信用金庫の人の話とか。 アクセス集中で見れなかったけど、今ようやくサイトも見れるように。 http://bit.ly/9CZuus
Taartいいですねそういうの。自分は本日、福井の酒を呑みました。 RT @kotoripiyopiyo 一人で寿司屋で日本酒なう
3pay俺のベスト3 1位福井県2位宮崎県3位静岡県。地元福島県の方言もイイ! ミンティアガールズhttp://bit.ly/9aHZeX
yananyanってね。会社に行く前に毎日聞いてるよねSAMURAI。頑張れ越前!とかいって応援もしてもらえるしね。
toguwakato@Zuraaaa 福井駅も未だに人の手ですよね。むしろ北陸で自動改札を見たことが無いんですが・・・
h_hiroホテルに戻ってきた。 @yujiobaba373 @BearClaw_jp ありがとうございました! [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
ononogoトコトコ公太郎にわろた。きっと字体がポップに崩してあって、そう読めちゃったんだな。 RT @goodluckheiwa: やるな、福井県立図書館。http://bit.ly/9QyGYc
sh_i_o_r_おもしろいっ! 地元なのに知らなかった,,,,, RT @goodluckheiwa: やるな、福井県立図書館。http://bit.ly/9QyGYc

0 件のコメント:

コメントを投稿