福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月5日金曜日

09:25

nukemitiロココ福井、兵庫ビート、オオサカ2、オンライン奈良ポップ、和歌山ジャズ、京都&ラガ、滋賀コア、岡山レイヴ、広島ロボ、山口メタル、近代絶頂鳥取、ダーク島根、サイバー徳島、香川ジグ、愛媛ンベース、ヒップ高知
ri_hydrangea方言っていいなー 福井も石川にも、もちろんあるけど… やっぱり違うよなー ちなみに、福井弁は喋れませんw
Komorebi0531今日の夜は懇親会。福井じゃ片町なのだ。
a_loshi@haikaratalk 転勤されるんですね。大変だと思いますががんばってください。福井といえば昔LOVESOFAがPARTY丸ごと乗り込むような企画があったような。。クラブ含めたらですが、CHOP以外でも案外色々やってる気がしますよ。
orangevtr.@tatsu724 あわら温泉とはGoodチョイスですなー。正直温泉の周りはあんまなんもないのでレンタカーがオススメです。正直観光地らしいのは東尋坊以外はあんまないな(笑)。個人的には雄島が好きだけどまだ寒いかも?車あるなら永平寺とか竹人形の里とかもいいか
mmasao朝の街頭演説がおわりました。西村元市議、生協病院後援会のみなさんと。福井市の国民健康保険税の大幅値上げを批判。福井県議会の委員会が原発もんじゅについての県民説明会開催もとめる陳情を不採択にしたことに抗議の演説!
sontyouRT @hyakuo: 鯖江市美展の申し込み締め切りが16日です。皆様の応募をお待ちしています。 #sabae
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
matsu_yasuおはようございます。今日の福井は雨模様ですー。まったりとコーヒータイムなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿