福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

14:55

shopkamaniちょっと聞いて!北陸福井の地酒「鎌仁商店」のブログ:かつおぶしを食べる http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kamani/diary/detail/201005070000/?scid=we_blg_tw04
keyna_ch今から福井結婚式場の取材に行ってきます
sanakiもんじゅ怖すぎる… もう福井には行けないなぁ
twinews4【芸】 もんじゅ"安全確保と情報公開を" (NHK): 社民党党首の福島消費者・少子化担当大臣は閣議のあとの記者会見で、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、社民党として運転の再開に反対する立場は変わらないとしながらも、今後… http://goo.g
Spider_Lay高速増殖炉「もんじゅ」明日午前中にも臨界に達するそうです!実は僕の田舎も同じ福井県にあるので気になっています。活断層の真上にあるそうです。なぜ今のタイミングで再稼働なのでしょうか!?彼等はその危険性を知りながらも危うい実験を繰り返す子供達です。ですが、それ
jbc_news[科学・文化]もんじゅ"安全確保と情報公開を": 社民党党首の福島消費者・少子化担当大臣は閣議のあとの記者会見で、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、社民党として運転の再開に… http://goo.gl/fb/3BX0o
vnewsjpNHKニュース> もんじゅ"安全確保と情報公開を": 社民党党首の福島消費者・少子化担当大臣は閣議のあとの記者会見で、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、社民党として運転の再開… http://goo.gl/fb/u2NGZ
kubohead@maia_miyataro オレも以前猪とぶつかって、バンパー外れました。それと福井峠は。。。気をつけて(ニヤリ)。
michio_mukui【文化】 もんじゅ"安全確保と情報公開を" (NHK): 社民党党首の福島消費者・少子化担当大臣は閣議のあとの記者会見で、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、社民党として運転の再開に反対する立場は変わらないとしながらも... http://b
toritubeNHK もんじゅ"安全確保と情報公開を": 社民党党首の福島消費者・少子化担当大臣は閣議のあとの記者会見で、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、社民党として運転の再開に反対する立場は変わらないとしながらも、今後は、安全... http://bit.l
yoP_LUC連休中福井の実家に帰った人からお土産で羽二重餅もらったので、おやつなう。羽二重餅、やわらかくておいしいけど、もっのすごい唇に張り付くwww
crear_staff福井の方言!「つるつるいっぱい」・・・わかる???
ai0504_lemoned福井なう。ポリオの順番待ち人数、ぱねぇっす。そして、部屋の名化、熱気でムンムン。
hdarterいいな�帳�ぢ寺は癒されるよね RT @sunhights: 永平寺ってとんでもなくデカいのね。アンコールワットを思い出す。 http://twitpic.com/1lotoz
aileblanche福井と言えば今はもんじゅ でも15年ぶりに運転と言う事はどう運転するか忘れちゃったりしていないのかが気になります
Careerbrainふたごちゃん【薬剤師・パ-ト・求人・豊後大野市】: 本日の一押し勤務薬剤師求人です!***************************************************** <調剤薬局・豊後大野... http://bit.ly/9Ti
akegarasu715@taizo1974 フォローありがとうございます。これからもツイート楽しみにしています。 #fukui #sabae
dieliebex二人乗りで、越前が漕ぎ役になったら一度コケたらしいww
dieliebex何故桃城と越前はあんなに仲がいいんだろう。仮にも先輩後輩だよ。出会って、数ヶ月しかたってないんだよ?それが迎えに行くまでに……
kaji_tan恐竜博物館に行きたいけど福井なんだよなーちょっと遠い
shinyamurataもんじゅの警報機もあてにならないので。放射線測定器 ガイガーカウンター 一家1台 福井とか福島とか青森とか静岡の人は買った方がいいのでは? たったの34,650円 私も欲しい http://ow.ly/1I2Z6
gattz_gattz@utageya_honpo おぉー、今日、福井でラジオ聴いてたかったなー。
siz_k24やほーい! @siz_k24は『剛といっしょにsundome福井で大縄跳びしました。なのでラッキーカラーは青です。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto
hukinsin新幹線がほしいのではなくて工事がほしいのでは。 RT @dorakumono: 福井県はそんなに新幹線ほしいのかな #kirakira
dorakumono福井県はそんなに新幹線ほしいのかな #kirakira
sunhights永平寺ってとんでもなくデカいのね。アンコールワットを思い出す。 http://twitpic.com/1lotoz
aoikuro0208福井なう。久しぶりに高校に近況報告して、代車取りに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿