福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

00:55

Ka2noriMiyake4日は福井の保田経ヶ岳に登った。 5日は城端縄ヶ池付近で植物採集。 縄ヶ池にいく道路は両側共に崩落で通行止め。 水芭蕉がもったいない。
tetsudo_LTD_EXPふるさと新快速 521系で運転。敦賀から先、金沢まで足を延ばす。
ypoooo@Sg_sk 福井は今まさにやってるよ…!夜中に毎日やってるみたい…ショックすぎる!!悔しいから借りたDVDも見るぜ…
SURVAソフトバイクトライアルIN福井#1(5月9日): あっという間に迫ってしまったソフトバイクトライアルin福井#1です。アップ遅れてしまいました。日時:5月9日(日)8:00�D"7場所:浄法寺山少年旅行村キャンプ場詳細、エントリーは ... http://bit.ly/b
nanarara@pccih08p 飲むー飲むー。福井おいでーやー★ *Tw*
tepee216明日のtriangle 行ったらどう考えても帰ってこれないので泣く泣くあきらめます。くやしー。日曜のteasiを楽しみにしておく。それ終わりで敦賀帰ろう。
kyomokaisei@TANIGUCHIYA_net 福井出身国立在住の朝倉子孫です。三浦屋に谷口屋の油揚げ買いに行きます。それから、西国分寺のラーメン屋も教えてください。子供の頃から薄揚げの味噌汁、本当によく食べていました。 #fukui
kyomokaisei@TANIGUCHIYA_net 福井出身国立在住の朝倉子孫です。三浦屋に谷口屋の油揚げ買いに行きます。それから、西国分寺のラーメン屋も教えてください。子供の頃から薄揚げの味噌汁、本当によく食べていました。
suns1340@pumpkin_f100 最近もっぱらツインカムですが。。。ヘタれです。 福井のディーラーさんよく行くんですよ自分!まるやすさん
kyomokaisei@masaraptor 貴重な情報ありがとうざいます。図書館にある「明暗」は今立の和紙だったんですね。私も東京で福井の情報を発信していきます。
BluSwing毎週末のパーティー: 先週!Blu-Swingがお世話になった美容師トラさんの送別会。ひどい酔っぱらい様です東京を離れ福井県で美容業をするそうです。福井近隣の方、ぜひ行ってみて♪お店の場所気になったらコメント残して下さい、メッセ... http://bit.l
sourire_jp気になってアイーダのプログラムをパラパラ・・・おっ、福井ラダ発見!あっいいねぇ、男性ホルモン多めの額と胸元(笑)ナベラダめっちゃ男前に写ってるのが笑える。カッコイイぞ、タダシくん!フォトジェニック賞をあげよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿