福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

23:25

takuyacomもうちょっとがんばればなれたかも試練ですよ。集配局ならなおのこと。RT @IronBaronV: @takuyacom 福井県の郵便局への就職が無理だったから、牧場に出稼ぎに来た身分としては、うああああ!て感じです…。バイトからいくら頑張っても無理だったんじ
masaraptor@sakatodesign そうなんですね!よろしく、お願いいたします。番組、小林さん、すごく、かっこよかったですよ。福井への愛情、溢れるコメント、嬉しかったです。 RT 私もあわら市です! エッセ編集長の番組いかがでした? ^^
s10k1r1n@erhass 福井<えりって出身大阪だったんだ!そういえば前日記でそんなこと言ってたような…!← うん、今年の夏ももちろん帰る予定っすww
sakatodesign@masaraptor そうです。私もあわら市です! エッセ編集長の番組いかがでした? ^^
umomokingうほっ!お酒!お茶漬け!羨ましい><。 RT @kazumom: 本日もへしこ!! http://twitpic.com/1lrqy4
kazumom本日もへしこ!! http://twitpic.com/1lrqy4
soccer0311@ykm3333 サボりすぎですよ 福井はやばくないです
manabu16つぶやき訂正。 金沢駅発20 時12分敦賀行きの普通電車(3輌編成)が超すし詰め状態。これに不満な学生やOLたちですが、次の福井行き普通電車は30分待ち、乗り換え無しの敦賀行き普通は1時間18分待ちなので諦めて乗車。1輌増やせば混雑解消するのにと車掌へ不満をぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿