福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

20:55

yanchabose今日、出生届を出してきました。今日から息子も越前市民です!息子は一春(かずはる)と名付けました〜。
hueda@takanobu_koba お、取材は福井テレビだったんだね。視れなくて残念!
promotter[ぷ] WordBench福井 勉強会第1回: WordPressをCMSツールに使ってとして仕事をしたり、ブログ書いたりする機会がある、またはこれからやってみたい。けど、私デザイナーなの。テンプレートのHTMLとかCSSタグは... http://bit.
housen2004本日の芦原温泉は一日雨かと思っていたのですが、夕方はきれいな夕陽が出ていました♪
gattz_gattz@FLIGHT80 本道坊さんですか。羨ましいです。あわらの頃に行こうと思っている矢先に今は福井市に移転したんですよね。すごい評判いいですよね。そっかコロナが合うのか!
utageya6@twipoppp そういえば福井と福岡って似てるよね!文字だけ!←
uguisuball@lisa0521 は!そういうこと あります!親父の友達の小林さんが「池田町で売ってるバナナ饅頭て片手位の大きさのまんじゅうがおいしいよ!」と言われて楽しみにしてたらむっちゃミニサイズ。小林さんが少年時代の記憶でした。コバ(あだな)のバカ!!
sabaenewsフジモト不動産は、福井鯖江市の不動産コンサルティング会社です ... http://ff.im/-jYfGA
matsuda_etizenブログを更新しました! 朝どれするめいか - 今、越前沖で獲れているするめいかはサイズは小さいですが柔らかく煮ても焼いても非常に美味しいいかです うちでは甘くどく煮ますたiPhoneからの投稿 ☆ http://am6.jp/cFARto
kazowat福井に帰ると、蕎麦とカツ丼のセットを食べるけれど、個人的に気にいっているのは、坂井市にある一十一だ。B級グルメナンバーワン。http://www.sakai-city.jp/2009/08/post-5.html
slashplus[タレ]高速増殖炉「もんじゅ」、14年ぶりに運転再開: 5月6日、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が14年ぶりに運転を再開した(毎日新聞)。もんじゅはウラン238/プルトニウム239を燃料として発電を行う原子炉の... http://tinyurl.co
circuit0w0@pwtaさん こんばんは�帳����ぢゞ お疲れ様でした。わたくしは連休終了……結局何にも出来なかった(T_T) 明日明後日は、近所の金津創作の森で『森のアートフェスタ』があります。お暇ならご家族でお越しくださいませ(*^^)v #fukui http://b
NyoEまるおかで売っていたので思わず買ってしまいました。福井の宝山海の幸食べるラー油 http://twitpic.com/1lqq4k
masa_h_postmapおそらく福井遠征だけで計10000kmくらいは走ってると思います。そのうち往復が4000kmくらいかなぁ。 それにしてもポストを探すために病院のサイトをひとつ... #postmap [com] http://postmap.org/map/51
Rika3737福井から名古屋に5人!!!素晴らしい(^○^) 『情熱』が人生を大きく変えます『情熱』をどんどんリレーしよう!!!
ssA_Aaa@dare0409 そぅだねー!今頃、福井でライブ中かも♪キャー!!! ところで、dareちゃんオススメの中国人のアーティストっている? せっかくやし、聞いてみたいな!
mizunagiそうそう、GW福井滞在は楽しかったですよ。鯖江のツツジ祭り、ツツジがあそこまで鮮やかだとは。そして真後ろで追突事故が起きるとは。
BHM_YOW福井県 小浜 黄金の鯖 旨し お土産頂きましたありがっとさん!
atsuki69@saeki030 両親の実家が福井なんで生まれだけ福井です…!まさかの福井…!
kita65536福井と北海道に行きたい。
klovehr昨夜の甘鯛。「若狭ぐじ」とも言うらしい@敦賀 http://twitpic.com/1lqnxc
decotomu福井県の名人戦説明会、増田六段休憩もいれずに、あらゆる変化を説明してくれている。現在1二角まで、だいぶ三浦八段に楽しむ出てきた,とのこと。 少し前までは感想戦モードでした。#shogi http://yfrog.com/2tvxdj

0 件のコメント:

コメントを投稿