福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

02:55

kapithiyakan@irohayaryokan フォローありがとうございます!ついーと初心者ですけどよろしくお願いします! 美浜町の 事、勉強させて下さい!
haruhare@HidekiYoshimura 日本海でたそがれてください!(石川、富山、福井あたりにツアーにきてください!って意味ですなう)
SURF_ROCKERS毎週・金曜午後7時からCJがお送りする音楽を軸にしたラジオ番組、福井 FM 77.3MHz『LET'S MY SOUL』では番組ホームページからリクエストやメッセージを募集してます!皆の好きな曲をリクエストしてねー! http://www.letsmy
uzumakiP「ほっこりした」の言い方になんだか心がほっこり(ホカホカ)したvv(´ω`*) RT @hoshimono: …って事はやっぱ「えらい」っていうのは中部らへんが使うだけなのか(´・ω・)個人的には「ほっこりした」(敦賀・滋賀)の言い方が好きだ←
hoshimono…って事はやっぱ「えらい」っていうのは中部らへんが使うだけなのか(´・ω・)個人的には「ほっこりした」(敦賀・滋賀)の言い方が好きだ←
singjroy伝説のタイマーズが福井に来ていた。RT @naoh_sama: 唐突に思い出したけど大昔福井医大にタイマーズがきてかなり過激な内容の歌を歌って帰って行ったけど、あれゲリラライブみたいな感じじゃなかったっけ?謎のチラシだけ直前に巻かれて、これはっ!と思って見に行
sabaenews5月6日(木)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-jVK9G
hime_loves_me先日福井へ行った際、姫をペットホテルに預けたらストレスか小豆大のハゲが出来た。飼い主ともども散々なGWだった。しかし姫はハゲても可愛い。
hayasemanちょっとまって 綾乃さん殺すとかそんな 俺後追って東尋坊から身を投げるわ
naoh_sama唐突に思い出したけど大昔福井医大にタイマーズがきてかなり過激な内容の歌を歌って帰って行ったけど、あれゲリラライブみたいな感じじゃなかったっけ?謎のチラシだけ直前に巻かれて、これはっ!と思って見に行ったような記憶が。
cyphapa@tenponyan なんかひょんなことからフォローしてもらったみたいで…福井は若狭高浜に冬場良く行きますよ。敦賀からは遠いですけど…
arthurbeatおやすみなさい。 RT; @yuukichannel CD-ROM受け取りました、どうもありがとう!なんだか懐すぎる!やっぱりショタコンなのか、越前が一番デッサン狂ってないから不思議だwww
experidge「生きたい」?まだ金土日がありますよ。 RT @shig_ono: い・き・た・い... でも数日後の一大プレゼンにむけてパニックになっているはずで... うぐぐぐ... RT @shig_ono 5月10日のTwittcherの会(5月は「福井遥子さんの出
RaioN_now唐突にヤっちゃっても、東尋坊から飛び降りればチャラ! #meidosama

0 件のコメント:

コメントを投稿