福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

13:55

ag_soul永平寺で一日雲水やったんだし
kiss_chicory@matuge2 昨日池田町で見た女子高生はルーズだったよ�帳�ぢ。さすがに岐阜でも少ないけどね。
tetepitit福井なう。遅めのランチ
nya2460そんなに停止していたのか http://bit.ly/bBNRnG 14年5か月ぶりに運転を再開した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市、出力28万キロ・ワット)について、「運転は順調に行われている」と発表
K_Kamui永平寺のDVDを流す。もう他界されましたが、宮崎和尚様のお言葉は何度聞いても有り難い。思わず拝む。
hatarakineko@FUKUTOH_CO_JP私も福井出身なので、福井の企業の方には是非頑張っていただきたいです(^-^)。フォローさせていただきまーす(^O^)/。
awaraseiryu【楽天ブログ】せいりゅ�帳�ぢかっく♪:拝啓 坂本龍馬 様 http://bit.ly/aW3afJ スタッフブログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福
anjx03ミスズと話して楽になった福井か東京か。あと2年。
satochan222@MCYoh 寝てました。5日間。 #fm791 #fukui
shirohige17【入荷速報】本日入荷予定だった商品は軒並み入荷いたしました!来福、くどき上手、めぐりあい、1787、越前岬、ロ万、などなど…午後便に大正の鶴が入荷予定です。
samueltakuya福井県にきてます(´・∀・`)b 福井駅にて路上してきました。ヾ(>Д< さて次はどこでしょうー??
sunhights永平寺到着。やっぱり寒いし、観光客は年配の方々ばかり。若さ溢れるノリノリ気分で参拝してやるぞ。っとその前に腹ごしらえ。 http://twitpic.com/1loisa
pc291新品のSDカードが使用できません... - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/cKIYC1 #twitbackr
fuuuum池田町のピクルス。おしゃれな感じ http://twitpic.com/1loh78
sanwap営業日数も減っている中で、自宅まで仕事を持ち込むことになっちゃいますね。つらー。@eyeforyou 早いですよねー!福井はどこも朝から と書いて投稿忘れてたらもう12時過ぎw 
hyoutannamazuとは言ったものの、近県ならまだしも関東あたりになると、どことどこがラインなのか、栃木・埼玉・茨城、福島・福井ってどこ?といった具合で皆目。まず日本地理から勉強し直しましょう。 #keirin

0 件のコメント:

コメントを投稿