福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

21:55

inae466TwelveY.O.読み始めた。いつもの福井節だった。なかなか引き込まれる。週末一気に読もうっと。
sunhightsバスのフリーパスの関係で、まさか二日目に福井に泊まることになるとは・・・と言いながら、そんな計画性のない旅が嫌いじゃない。だって、人生そんなに思い通りにはいかないんだから、何かに流されてもその時の受け止め方をプラスに考えればいいんじゃないかな。
geru400@prethloid 「もうだめかもしれない・・・」そんな疲れたあなたにオススメスポットが・・・つ「東尋坊
tetsudo_LTD_EXPぜひ敦賀までチケットレス特急券を!
higemasterjp@iceman893さん。阪急苦楽園口駅前に福井商店があります。ジーノ・ミニシガリロなら20本入り1200円とリーズナブルです。売ってると思いますが、売ってなかったら店の方に香料が入ってないタイプでお安いシガリロを、と言うと相談にのってくれると思います
pix_nomichiたまねぎのせハンバーグとブロッコリーのスープうまーかった げふ くいすぎた
moi5828@hayashin10 でも、マジでこの間、福井の日本酒オフやろうとして、持ち込み可能な店探したら、結構あったよ。スーパー幹事さんってサイトがオススメ!
antmimicもんじゅは敦賀だったのかー
decotomuえーー、三浦八段  小さく頭を下げないでほしい。 あ、いや、そうですか。冷静に見れば  終盤盛り返して見せ場を作ってくれました。福井での説明会では終盤手前で、すごい大差との増田六段の解説でした。心が折れそうともいってました。次も後手なら三浦八段横歩しかないとい
kouhakuran@egawaru 臨海に達する明日、敦賀半島に行く用事が出来たので、少し緊張してます。
manabu16所用で乗った金沢駅発19 時12分敦賀行きの普通電車、超コミコミのすし詰め状態。3輌なので仕方ないのですが、学生たちは不満タラタラ。何故なら次の電車まで90分待ちだからです。
kobito_penguin敦賀で買った豆入り番茶がおいしい。香ばしくて豆の味。
mqlondon915彼宅に一晩お邪魔し,翌朝方3時過ぎ起床,4時半出発☆彼の車のナビが東海北陸自動車道を指示してくれなく(笑)北陸自動車道を通るコースで進みました。道中は県内のSAと,確か福井辺りのSAの二箇所に寄るくらいで9時に金沢着!しめて4時間半でした。 #ishik
happymw@FLIGHT80 最高なPhotoやんー次はぜひ!福井で行きたいとこまた増えた。行きたいとこマイル2だね。
Straightbee日本海、特に若狭、敦賀の春アオリはいつごろ接岸するんでしょうね? 昨年は5月上旬には接岸してたと思うんですが、今年は遅くなりそうですね。 いつ出撃するか悩んでます…
gokurakuteiというかアレに対して切れてる暇ないじゃないか 東方北陸祭にどうやっていくか後輩達と話さなきゃいけんし福井のイベントの手続きも手伝わないといかんし 
ma_mi2明後日9日は朝7時から7時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
bobobobochanRAD知ってる人がいたんですよ。しかも女子\(^O^)/福井田舎ですから、RADの浸透率低いんだよね。有名なのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿