福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

10:25

zinbe_info福井県織田、雨、予報より1日遅れの雨、きっとじんべえ菜園の苗ものは全部 根がつくでしょう。また写真で報告します。
sangitsound福井勝山市にある平泉寺さんのご神体は千手観音様だったっけ?十一面観音様だったっけ?調べてみよう。
sh_mk2福井にいる友達が「高速増殖炉もんじゅ知らないの?馬鹿なの?」みたいなこと言ってきたけど、確かに化物レベルの原子炉だった。http://bit.ly/b6j6go
canarycloverやっぱり新幹線より在来線特急の方が好きだな。新幹線は車窓を楽しめないけど在来線特急は車窓も楽しめる。車窓から豪快な走りを感じることもできる。敦賀を通過、青函トンネルの次に長いトンネルに。
sunhights京福バスの2日間フリーパスを購入することにして、フリーパスが使える芦原温泉に向かうです。2日あるから今日、永平寺と東尋房どっち行くかは天候次第かなぁ。んで、福井に今日は宿泊予定。
2tarou◆ニュ-ス◆もんじゅ、課題抱え試練の船出 長期停止、機器劣化危ぐ 特集・もんじゅ再開 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/9qHjLi
masahiro55532kp 遂に、福井行きを追い越した。すげー。かっくいいー。 場所: http://j.mp/coZ620
keichangssRT @singjroy: ♪ い�帳�ぢざうららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの 遠慮せんと楽しんでけよ�帳���ぢ♪ #fukui #zaigo
seaborn_jp福井も朝から雨だけど、お昼には回復するそうです。RT @ciaomosan おはようございます。雨ですが頑張って行きましょう。
uni_hachiRT @monobyte: 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。※「お米と炊飯器」も株式会社jig.jp様に提供していただけることになりました。 http://atnd
ryouriyado@fontaineyamadaフォローありがとうございます。越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでます。よろしくお願いします。#hukui
nobu31.@nobu31「…そうだ、福井に防衛線を張ろう。きっと新境地を開拓できるに違いない。」 http://shindanmaker.com/13320
r_10n@r_10nは『自宅周辺で越前南次郎に出会います。そんでもって「たるんどる!」と言われます。』行ってみよう! http://shindanmaker.com/6542 #deatta-tenisu
IamaHERO124ブログ更新完了しました! ふぉんどぼー - 先日、福井市のセーレンさんの横にあります、 Sニック's BAR 本道坊さんに行きました。 本道坊と書いて"ふぉんどぼー"。 名前からもわかるように、.. ☆ http://am6.jp/bJXrf
homata参加者募集中! RT @monobyte: 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。※「お米と炊飯器」も株式会社jig.jp様に提供していただけることになりました。...

0 件のコメント:

コメントを投稿