福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

17:55

pon9q@eomole 実家の部屋の書庫に10-15年前の福井市の住宅地図がありそうな人にきいてみる。ない?
mmasaoきちんと停めて調べたらどうかな。 QT 読売「日本原子力研究開発機構は7日、6日に運転再開した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、原子炉内部で核燃料からの放射性物質の漏れを監視する検出器の警報が6回鳴ったと発表した。機構は誤作動とみており、試験運転は続け
sunhightsまず本屋に飛び込み初の福井情報を漁る。っというわけで、早速名店らしいところで名物らしいものをいただきます。 http://twitpic.com/1lpsen
sunhightsとある焼き鳥屋で男性客は社長と呼ばれるそうです。今日はワタクシもシャッチョーさんになっちゃおうかなぁ。RT @kengoro: @sunhights 確か、福井は社長の数が日本一だったはず。指令:その秘密を探れ!(すべらない話仕立てで)
medicall_japan福井県 名田庄診療所 所長 中村伸一先生のブログが更新されてます。 http://ff.im/-jXOfe
kiyosato_windお祭り人 MOMO−TAROの滋賀咲くBLOG : 滋賀は大丈夫 ...: 街中を走り回るようなもので、安全の保証もできない中での稼動は危険です。 もし、敦賀で事故が有った場合は、滋賀の湖西や湖北は被爆の可能性は、 とても高いで... http://
xxkenjixx@g0r0uzaem0n さつき祭とかあるんですね。初めて知りました!福井といえばソースカツ丼が一番に出てきます^^
Funkjohn@FarEastMan6972 福井へ行くのは3人のユニットで主にポップス(というかどんなジャンルでも)の演奏とコーラスをします。主にギター二本とボーカルですが、バイオリンであったりウクレレであったり、三線なんかも飛び出します。(笑)
rch850鯖江市役所あたりから8号に降りるところのつつじがきれいに咲いてる。西山公園も咲いてるのかな? [携帯]
mmasaoほー面白い試みですね。福井では読めないのでしょうね。情報の地域格差・・・ #mainichiRT
ccu_renraku福井市のピノリさんではお得な特典がもらえるケータイメール会員を募集中です。 http://bit.ly/bI1XHR #fukuitag
PremsheelRT @nakaikemi: もんじゅニュース! 昨晩の検出器の作動は、どうも福井県にも敦賀市にも通報がなかったらしい…やっぱりもんじゅやねぇ
sakurashin麗「51歳っていっハゲ割というのがあると面白いと思いました——名物はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみハゲ割というのがあると面白いと思いましたわ——」
5endama【告知】福井在住のデザイナー、ミネットによる作家雑貨展「春」が5/9(日)から福井新聞社1階風の森ギャラリーにて16(日)まで開催されます。入場は無料!どうぞご来場ください。 http://bit.ly/cIO1Zy #fukuitag
marotora親戚が福井県の敦賀に住んでいるが、原発で騒いでるのはやっぱりよその人らしい。
saintlapereau@kikko_no_blog  なぜか福井じゃ沖縄の基地問題みたいに県民上げての反対運動にはなってないんですよね・・・。原発たくさん押し付けられてるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿