福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

13:25

upgradefukui共同研究室(1室)の入居者を募集中(5月17日(月)締切): [共同研究室 | 財団法人ふくい産業支援センター] 財団法人ふくい産業支援センターでは、情報関連産業分野への進出または研究開発を育成・支援するためのためのスペース... http://b
nakaikemiもんじゅニュース! 昨晩の検出器の作動は、どうも福井県にも敦賀市にも通報がなかったらしい…やっぱりもんじゅやねぇ
tetsupa福井の会場って小松からのが近いんだ
MCYoh生放送開始なう。皆さんはGW、何をしていましたか?ツイートお待ちしてます! #fm791 #fukui #sougofollow #followmeJP
chachamariru@wooser 土下座はいやだなぁ。大賀越前ごっこでの土下座ならのってもいいけど。
yjm0308お気に入りスポット、和歌山の湯浅、三重の津、福井敦賀・小浜、千葉の富津、富山の黒部、そして新潟の上越!浦安、大津、松本を拠点に出現予定!?インギー聴きながら釣りしてるサラリーマンがいたら声掛けてね。
Takdemizu実家の両親と一緒に鯖江市鳥羽の「ハニービー」へ行ってきました。ここのハンバーグは最高に美味いですよ。http://bit.ly/b7uU5K
chibi0265FM福井 ブルーミンなう♪「空はまるで」monkey majik
maia_miyataroそうですね。福井はいつも四時半過ぎに通過かなぁ。しかしあの濃霧どうにかして�帳�ぢ!怖がる娘を闇のダンジョンでモンスターと闘うぞなんてジョークで励ますみたいな… RT @kubohead: @maia_miyataro なるほど納得。ではウチの前をしょっち
Lightning1967@junp_ ほんとに。敦賀は、曇りです。
yokoran昨夜の店「串工房」に鯖のへしこというのがあったのでお茶漬けを頼んだ。鯖のぬか漬け。白いご飯に合いそうだったので、まずそれで食べてみてからお茶漬けへ、ひつまぶし風にしても美味しかった!
shoito福井のProgressionのんも載ってた。 http://bit.ly/9mYbJp
fuuuum池田町なう
MCYoh本日の質問です。皆さんはGW、何をしていましたか?ツイートお待ちしてます! #fm791 #fukui #sougofollow #followmeJP
vocarave@IM_tantan ほんとすごいよ…(´・ω・`)福井と埼玉ですおー

0 件のコメント:

コメントを投稿