福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

22:25

terry5607ウミウシ多いですよ。でも明後日は1ダイブで10くらいは見つけようなぁ?なんて。日本海側面白いですよ。越前なんか特に。RT @dive_seaslug: ダンゴちゃんかぁ。東伊豆・真鶴・三浦で見ますけど、越前かぁ遠く感じます。しかしウミウシもいそうですね�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷�銓瘟Ь皷�銓瘟鹿畩鹿�昭�樟�轣�蓍諱�良く似た越前海岸からの山超えの地に「織田町」があります。織田信長一族はこの地の「剣神社」の神官の出身のため、織田の姓を名乗ったとのことです。この織田町から福井市への途中に越智山、泰澄の杜があるのです。秦氏はハタ織のハタで、織物を伝えた
dive_seaslugダンゴちゃんかぁ。東伊豆・真鶴・三浦で見ますけど、越前かぁ遠く感じます。しかしウミウシもいそうですね�帳����泉纈鴒偽扱�ウミウシでなくて・・・ダンゴウオリクエスト。RT @dive_seaslug:...
singjroyハイサイ RT @Paikazi_Family: 沖縄フェスタのチラシを置いてくださるお店さんなど募集しています♪協力して下さったお店さんは、ぱいかじや県人会のブログで紹介したり、ぱいかじにチラシを置かせて頂きます5/30は福井県青少年センターへ!入場無料!
m7y3bチーモンLLR…(゜∀゜)そっちも行きたい(゜∀゜)! RT @Ri_hydrangea: @m7y3b そうなんですか! でも、日にち見たら無理でした… 私は福井でチーモンとLLR、etc… の方行きます!!
makiuenoここはもんじゅから11キロ以上離れているから、最初に汚染される地域じゃない。逃げるのはトラブッてからで間に合うな、って思っていたけど…ガイガーカウンター必要かもね。とにかく、オカシイ事があったらツイートするよ。今は、福井の人は誰も気にしていない。 �帳�ぢもんじゅ、
ri_hydrangea@m7y3b そうなんですか! でも、日にち見たら無理でした… 私は福井でチーモンとLLR、etc… の方行きます!!
kikko_no_blog@Pinfu1han もんじゅに反対している団体は「原子力発電に反対する福井県民会議」「原水爆禁止日本国民会議」「原子力資料情報室」「ストップ・ザ・もんじゅ」「反原発運動全国連絡会」の5団体が有名ですよ。でも本当に興味があるのなら私に聞かずにご自分で
kouta_inobe@hyakuo ありがとうございます!鯖江でも若い力がたちあがりつつあります!! #sabae
sizentai@yamauchikaz 越前水仙。自生のもので香りすごく強い。水仙伝説・・。木曽義仲に味方した豪族の兄弟が、海岸に流れ着いた美しい娘をめぐって争い、そのことを悲しんだ娘が越前岬に身を投げた。その場所に咲いた花が越前水仙・・だって。
chibikuma3@nanahira 福井でわらび餅作っている業者に片っ端から、ななひらをイメージーガールに使ってくれとメールだすわ!
kouta_inobe敦賀で行われた、若泉代議士のパーティーから帰って参りました!渡部恒三、田中美絵子、小林正枝各代議士も来援。会場はまさに大盛況!田中代議士は、17日にも福井の2000人集会に応援に来て下さいます。 #fukui
Paikazi_Family沖縄フェスタのチラシを置いてくださるお店さんなど募集しています♪協力して下さったお店さんは、ぱいかじや県人会のブログで紹介したり、ぱいかじにチラシを置かせて頂きます!5/30は福井県青少年センターへ!入場無料! #fukui #okinawa #p
masaraptor@TokikoKato 福井県のパレア若狭、お待ちしています。鯖の糠漬け、へしこ、は、美味しいです。また、お隣、美浜町の、ゆるキャラ、へしこちゃん、は、ゆるキャラアワードグランプリに、輝きました!
ancomochiGWは福井までドライブ。宿泊は金沢。京都市内→滋賀あたりが混みすぎてやばかった。道の選択間違った http://twitpic.com/1lr84o

0 件のコメント:

コメントを投稿