福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

15:55

pocarinrinこうして越前は宿題を手に入れた。
sunhights曹洞宗と道元禅師に興味津々になり、永平寺でのプチ修行を終了。まだまだ修行が足りんね。バスの出発時刻まで時間があるから、ごまどうふとコーヒーでブレイク。 http://twitpic.com/1lp8xd
ariari0327@rch850 昔東尋坊で焼きイカ食べておなか壊したなあ
kj_itoえー。 QT @ryo_adachi 日本原子力研究開発機構は7日、6日に運転を再開した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、原子炉内部で燃料から放射性物質が漏れたことを知らせる警報が6回鳴ったと発表した。誤作動とみており、試験運転を続けているとの事...
uhyahyahyahya福井県終了のお知らせ・・・
rch850えびのにおいじゃない!東尋坊で買った焼きイカのにおいだ!はよ捨てな [携帯]
fmfukuiタナベマサキ FM富山では「海を汚すヤツは許さねぇ」なんて言っているらしい。福井とはキャラが違うのか・・・リスナーさん情報。 #fmfukui #bloomin
a_shiteikanri5月16日に予定されておりました福井市東体育館の行事が変更になり、9時�帳��蔚時まで一般のお客様が利用できるようになりましたのでご連絡申し上げます。ご希望の方はふくe-ねっと施設予約をごらんになるか、もしくはアイメル本社か東体育館までお問い合わせ下さい
micomingおお。RT @rod_izumi: 【どけんやナビ】今月、神戸と福井にて、建設業界向けネットマーケティングセミナーを開催します。 http://bit.ly/bZIlQP #dokenya
egegそんな俺は明日敦賀に宿泊。
crear_staff福井の方言「つるつるいっぱい」は、コップに飲み物を溢れるくらい注ぐことを言います!
apec2010oita外務省ニュースリリース(福井県、エネルギー大臣会合)http://www.meti.go.jp/press/20100430001/20100430001.html
Ka1Re@mit0san きょう、初授業参加!レポートで単位はなんとかなりそう!中身は、なんか池田町とかやってたし、おもしろい気がする!
nikuspray別にそこは関係ないぜ!RT @pikkumyy1216 @nikuspray やったれやったれー!福井の意地かましたれー!
non_kanz東尋坊は1時間のドライブだった……。免許ないので主導権ないんだよなーー。
vegeshiba福井あわら市のなん・なん亭さんのSセット大満足でした。
ryo10chanよく考えたら福井にスタバ一軒しかない件。
N_Nozomi@chimonkikuchi ぜひ頑張ってくださいね('∀'●)福井で会えるの楽しみにしております!やっとチケットが届きました!なんと2列目です!いの28番に座るのでさがしてみてください!まぁ6月5日なのでまだまだ先ですが…(笑)
rod_izumi【どけんやナビ】今月、神戸と福井にて、建設業界向けネットマーケティングセミナーを開催します。 http://bit.ly/bZIlQP #dokenya
non_kanz小松空港から前泊だし車があるので兼六園??と思ったら逆方向だったorz やっぱり東尋坊か!!火サスごっこをしてくればいいのかww

0 件のコメント:

コメントを投稿