福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

18:25

singjroyFBC福井放送局にての取材終了しました。この間の福井鯖江市の河和田地区にある円入寺でのアコースティックライブの模様も合わせて後日AMラジオにて全国放送されます。詳細は後日お知らせいたします。
dive_seaslug越前?最高気温21度、湿度低、やはり専用インナー上下きっちり着ないとト・ト・トイレに。寒がりさんは専用インナー用アンダーウエアも重ねていいのでは?ちゃんと抗菌消臭汗は外に仕様の。夢の越前。ウミウシだ QT @terry5607:...
katsuhisas鯖江市に住むゆるキャラ(R)で『さばにゃん』っていう可愛い(?)メガネをかけたにゃんこがいます。ご存知ですか?まだまだ知名度は低いですが・・・ラッキーキャラ・必勝キャラとして静かなブームが起こっています。#sabae
fukuinpmedia全国的に話題になった福井新聞のコラムです。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=21193&storytopic=14
happymw@at329 行きたかったなー。がっつり仕事っす。残念。同窓会的なイベントなのに…福井の方を向いて無事を祈っとくわー。楽しいこぼれ話まってますー
yumeringo46福井からおばちゃんがきましたぁ 招き猫チョコをいただきましたぁ http://twitpic.com/1lpxp2
chikat0鯖江のココイチなう!10辛を食べる後輩を見てにやにやしながらカレー食べるの。 [もば]
cocoa_yuuka福井で久しぶりに痛車みた!オーガストのシンシア〜仲間じゃないか(笑)
masato_yamada久しぶりに早よ帰る 今日は世界の終わり@福井chop 若い子のライブ久しぶりで新鮮いつもアラフォーばっかりだから
hitomin0401@ayu_19980408 去年の福井公演の時もそんなことあったよね(゜▽゜)あゆちゃんだっしゅ!!笑
potato_digger車校のバス乗った。予約取ったらすぐ鯖江線のバス乗って高専戻って自転車でiNomikaiに向かう。乗れたらね。  [携]
yohko802@catharine3 福井からなんで疲れましたが…。 おか泉、山越うどん に行きました♪ 本番ゎ麺がスゴィ、コシあっておいしかったです�帳�ぢ☆
kaz393939鯖江市に移動。 ぐへへへへ、、、、、
chato_1215@nkn_0x0 えっちしたいんで福井まできてください
katsuhisas鯖江市役所に恐竜出現!ガオォ�帳�ぢ! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/aGlqSH #twitbackr
PionRSそれ、嫁がよく言います。「佐賀にひとり�帳�ぢ」「福岡にひとり�帳�ぢ」「東京にひとり�帳�ぢ」「福井にひとり�帳�ぢ」RT @myayoii: @PionRS 財布だけじゃなくて、別の家庭も持ってたりしてw
taka3196福井県のみどり建設さんでエアサイクルの現場見学会にてミニセミナー実施 詳しくは http://www.aircycle.co.jp にてイベント参照下さい
yumetane夢のたね2005 福井を放映なう http://yumetane.com/
oiyoiyoへしこまざりたい!!!!
gorakukyoへしこまざりたい!!超ひさびさなきがする! モロクロなう!!!
katsuhisas楽しい後のお片づけ! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/9abwCX #twitbackr
humiyanitu@humiyanituは動物に例えると『牛。大好物は医者。生息地は福井県。寿命は永遠。』です。 http://shindanmaker.com/15010 いろいろおかしいぞw
em_ngk義実家から大量わらびと、アレやコレやが届いた。へしこが入ってたけど、ごめんなさい、前回いただいたへしこもまだ食べてません・・・1つはどこかにお裾分けします・・・
mari_hotey@takizaw 敦賀の氣比神社でした。(その年の吉方位の神社を指定される)そして日にちも指定で、9日の日曜日でした…ということでまた家族で遠出というわけで…はぅ。社長は18日に金沢の尾山神社です。(今年は2人とも行きます)
stkzht鯖江なう
john_zosoさて。ちょっといってさんじます。(敦賀弁?)

0 件のコメント:

コメントを投稿