福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

21:25

kmskmskmsk東出さん、あんまり率あがらないな�帳�ぢ。がんばれ、福井の星。#suntv #fukui
buncharmm@mio305 食生活、、、という点では今日のよしみちゃん発言ではないけれどちと無理だなぁ。悲しいかな。伊勢丹で何か買おかなぁって思ったけど全然食指がわかなくてさ。つうか糖分(ワイン)摂取していたら何か食べたくなってきた。ヤバイ。小鯛の笹漬けひとつ食べてみた
fortunanリーマンショック前で一番景気がよかったのはどこ?2007年6月有効求人倍率愛知県2.05,群馬(富士重工)1.88,栃木() 1.61,福井 1.44,岡山 1.43, 岐阜1.39, 三重 1.39, 東京 1.39, 千葉 1.01, 青森 0.49
kadouuu福井のおばちゃんら面白いけすきだわー
snufkin_17@yoshirot そうなのですー。あと福井と和歌山を訪れると、日本全国踏破なのですっ!ちなみに和歌山は、高野山&熊野古道 を目論んでおります。宇都宮はなぜに?
rikka0117福井も福島も似た名前だから近くにあったりするんじゃないの?w RT @G_kuo: 福岡は九州なのですね 了解です(キリッ
ganchikuoh@G_kuo すべての悲運の中においても、最も大なる不幸は、昔幸福なりしことなり。(ホラティウス) RT 福井県なぞ存在するのですか!?初耳です(・・・
summer_orange@sugawarano ですよねー(ノ∀`)ついでに細かい事を言うと、富山と福井の位置が逆になります><こーいうのって意外と難しいですよねorz [東方美咲祭�帳�ぢそれは美しく咲く華の様に〜]
G_kuo福井県なぞ存在するのですか!?初耳です(キリッ RT @inemurin: 福井が忘れられてショボンなう RT @pedoro24: お前小学校からやりなおしてこいよ(^ω^) RT @G_kuo 福島県と福岡県って近いの? 関東?
inemurin福井が忘れられてショボンなう RT @pedoro24: お前小学校からやりなおしてこいよ(^ω^) RT @G_kuo 福島県と福岡県って近いの? 関東?
awaraseiryu宿ログ更新 http://bit.ly/a5PfQS
sunafukin879豊後大野市ケーブルTV説明会終わったなう(@_@;)長かったぁ。。。
rosemarybubu4@suzurosusuro もう福井っていわんほうがええねwww
yasu051学校帰り敦賀Date!楽し過ぎたわあ〜今、無事帰宅っちしましたー
yui_love@kyotaro103 俺どんまいwwwつか返信ありがとんwwwww    ま、なんか明日あたりもらえそうだから、何かしらの形で渡すよw 一番楽なのは、メモリ直接手渡しなんだけど…福井来る用事ってないよね?
cookiepics愛犬を助けるため、わが身を犠牲に。。。: 飼い犬助けようと川に飛び込み、男性不明小千谷署によると、川嶋さんは水遊びをして深みにはまった飼い犬を助けようと川に入って流された。犬は自力で岸にたどり着いた。埼玉県内の実家に帰省し、福井... http://bit
masa_h_postmap福井県丹南地区でコンビニ新規3ヶ所マッピング。敦賀でラーメン食べて帰ろうと思ってたけど疲れたのでまっすぐ帰る。夕食はどこかのSAかなぁ。
SURF_ROCKERS今宵のゲストは福井のTRiNKA FiVEドラムのノブで楽しくトーク出来ました!サンクス! http://www.letsmysoul.com
RMDctついでに福井も行ってみたり?w
suzurosusuro福井ったー頑張りすぎてる
kmskmskmsk福井に戻っておいで。 お笑いコンビ・ダブルダッチが解散 - 芸能 - SANSPO.COM http://bit.ly/aIFuWY #ftb
rosemarybubu4福井,夕方晴れたんやね�帳窟�ぢしらとしさんが写真うpしてたぁ�帳窟��參�齦�鳫齦齦鳫�風から夜のいい香りがしてくるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿