福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

12:25

odakazu2825明日は福井県の芦原温泉に母と行きます。 くじ引きで福井での1泊旅行が当たったみたいで、とても楽しみにしてます♪ 僕も楽しみです!
Hide_nino@INO_USUKI おはありです。雨が止んで少し明るくなって来ましたねー!→豊後大野市
eyeforyou早いですよねー!福井はどこも朝から と書いて投稿忘れてたらもう12時過ぎw RT @sanwap: あっという間に11:00。本当にしたい仕事にたどり着くまでには、時間が足りないので、猛烈に焦る。 #followmejp
TanukiTam.@stormyblack 早くして下さい!を、はよしね!と言います。(福井)
vegeshiba福井あわら市のなん・なん亭あわら店にてSセット注文なう。もう待ちきれません。
yamamichidori@h_yamashina お久しぶりに発見♪こんにちは�帳�ぢ。今度美浜町の生涯学習センターに行きますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜃繽熹Ь鼈蜃繽熹鹿畩鹿�昭��ぢ駅前がスゲー変わったな、福井駅。
piroccha今日のお昼ご飯は、美浜町布土『八百辰』の総菜とパン♪♪名前の通り八百屋さんですが、『炭焼きのウナギ』(要予約)『コロッケ』『とんかつ』などが美味しいと人気です♪♪(*^_^*)うちもたまに食卓にあがります
nana_eijiresu神戸のあとは、大阪京都を通り琵琶湖へ!琵琶湖の浜で遊び、そのまま真上の敦賀に抜けて日本海に来ました!砂浜でまた子供達を遊ばせたり、東尋坊を眺め、金沢富山まで来ました♪
kusii9413アニソン三昧の藤崎アナって福井にいるのか
syr_imowペーパードライバーノシ RT @kajkxx 私は無免許です! RT @non_kanz 小松空港から車です。みんなバスもあるみたいです。運転手が増えるならちょっと大きいのに変更してもいいよ�帳�ぢ(私は無免許ww) RT @kajkxx: いつも拾われるwwwのん
rekkou001聖地巡礼なんて天橋立と都庁ぐらいしかしたことないや……あとサスペンスの聖地東尋坊
yanagase_ootaku@wamonyabuchan 福井では大変お世話になりました。また勉強させて下さい!
kajkxx私は無免許です! RT @non_kanz 小松空港から車です。みんなバスもあるみたいです。運転手が増えるならちょっと大きいのに変更してもいいよ�帳�ぢ(私は無免許ww) RT @kajkxx: いつも拾われるwwwのんさんは福井までどうやっていくんですか?
chinchilla0210北陸・福井県、昨晩から久しぶりの雨です。どうりで、カエル達がめちゃくちゃ鳴いてた訳だ。低温になりすぎなきゃ農作物には恵みの雨になるのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿