福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

19:55

kmuramatsu帰宅った。弁護士会に弟弁からもらった福井土産サバの干物を忘れてきて、取りに帰る始末。幹事だから、弁護士会館の鍵を持っていて事なきを得たけど、そうじゃなかったら、土日中、干物置きっぱなしというとんでもない事態になるとこだった。
_djblue_たんなんFM、鯖江の夢スタジオなう。今から収録です。
fufc61奄美じゃないんですね RT @egeg: そんな俺は明日敦賀に宿泊。
futahashisan昼食は招福楼のお弁当 夕食はココイチのカレー 明日は 福井行きで夕食は 敦賀で宴会 日曜日は法事でしずくの弁当 こんなことでいいんでしょうか?
candy3103へしこ組「これはすごい、馬だ」
2tarouRT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。
chocolat_0617せっかくだからPRしちゃう!コシヒカリは新潟の魚沼産とかが有名かもしれないけど、福井生まれなのよ!福井県産コシヒカリもおいしいんだから!笑
FarEastMan6972敦賀や小浜など嶺南で原発の大事故でもあった日にゃ、間近に隣接する滋賀県・琵琶湖の水も汚染されるやろな。関西圏の水は完全にアウトや。絶対に安全って誰が言える?最後に笑うのは誰や?
chocolat_0617その子が「それでも町は廻っている」ってゆうマンガの作者さん、福井出身だから福井県産コシヒカリとか越前ガニが登場するんだよ!って、教えてくれた。福井出身としてはすごく読みたい!
snufkin_17明日は永平寺にて参禅いたします!楽しみなような、緊張するような…。朝は3時起きらしい。。。
hige_emiおぉー!広島頑張ってるじゃん。福井出身の東出、天谷ガンバレ!
TakamuraYuuki小松空港に到着。福井に行くバスは自分一人だけだ〜 これから夜作業…参ったな〜
opekeありがとうございます!話がこんがらがってる気もしますが(笑) RT @FumiYoshida: 何かわからないけど、志が素敵!ガンバって、応援してます! RT @opeke 地名だけできゅんきゅんできるからね!福井じゃできない芸当!RT @takolutex
spark69じゃみじゃみさんの福井県のおみやげ! http://movapic.com/pic/201005071934314be3ecb7471b1
rengepapaRT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。
034403440344420@yuriyuriko スコーピオンはクラッシュまじ弱いしなぁ…特にしゃべりが…ww ちなみにロデムは福井出身なんやで♪
kitoponRT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
jupiterlulu学釣連のOB会が来月浜名湖で、前行った時は敦賀であったので舞鶴のコーリンでメジロ2本釣ってから行ったら2本とも寄付させられて姿造りになっちゃたんだけど、今回は遠いな�帳�ぢ宴会前に浜名湖で黒鯛とかシーバスのポッパーゲームとかのプランもあるみたいだけど、どうなん
ntaka2999マジっすか(o^^o)RT @fmfukui: タナベマサキ FM富山では「海を汚すヤツは許さねぇ」なんて言っているらしい。福井とはキャラが違うのか・・・リスナーさん情報。 #fmfukui #bloomin
abasakeRT @merci_rocket: この福井あばさけビジネス道(ラジオ)は、気になる人が、気さくに対談。音声データあり。佐々木俊尚「同心円から異心円に」(07.3.26)、岡本吏郎「へそまがりであれ」(4.3)、松尾たいこ「イヤなことはやらない。」 豪華! ht
YLE_Oyama福井で開催中のまちなかTVゲーム図書館に寄ってきた記事上げた http://blog.livedoor.jp/stghajimemasita/archives/1476513.html
garigarigarinキャベツと苺ミルクサイコー☆だが明日東尋坊に変死体あったら私だお
1243350福井にも 温泉あるんだから 福井で やるべき。
unkonisakuhana今から夜行バスで石川、富山、福井遠征行ってきます。 http://bit.ly/cjNsVE

0 件のコメント:

コメントを投稿