福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

14:25

uchiyasu地元福井では「蕎麦」といえば大根おろしをのせるのが基本。 辛め大根のツンってくる感じが最高。なんか久しぶりに食べたくなってきたな。。。 #machi_fukui
No10423@renge27 ふぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井から根上へ。下道で1時間半くらい? 解雇なんて余程じゃない限り無いと思うけどね�帳�ぢ。
kinbaidoさぁ、福井からは文七さんもツイッター参加です!とても嬉しいです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広めたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
yamadakirin学割もろた!これで福井いくぞ
tommy_boそういえばウグイス鳴いてたな福井
now_自分のことだけになんか笑えるww でもハズいこともtweetしててびっくりなう,福岡帰ると思ったら福間にロケハンなう,母の日プレゼントを届けに実家に来てるなう,来週から仕事があるはずなう,ダイイチプレス発表会なう,喉を冷えピタで冷やすなう,tetepitit: 福井
apple_g4まだ、小雨が降ってます。 風は少し弱まってきたようですけど。   at 福井敦賀市付近。
coromocle@deepriverblues 東尋坊で1人降りて行ったサラリーマンのおじさんも忘れられません(^_^;)
asahi8あー、雨男中島さん(笑) RT @SEKAOWA_Saori: 車の窓ガラスに雫がついては、なめくじの跡みたいに流れて消える。世界の終わりのライブは本日も雨‥。福井県、田んぼを通ってライブハウス到着。
MCYohshi is gone♪なう。GW何をしてたか!?仕事(怒)ツイートが多い!みなさんゴメンね #fm791 #fukui
DRAGONSOTEKI34って地域ランキングに越前朝倉家ってチーム名があった!すげぇ気になる会ってみたい
illyhonestizumiブログ: 椎名林檎のイメージ書くよ?「とある魔術のいんでっくすたん禁書目録」いんでっくす風で神裂火織?で永平寺 http://bit.ly/ckgqob
konmaniwa725@YukiYahman そのうち県民ショーで福井県民ゎテンション上がることをテンション高田�帳�ぢッて言う…みたぃな放送あるかも(^w^)
iso1988鯖江の天気はいかがですか??18:33鯖江着の予定。
apple_g4fm福井を聴いてます。 ブルーミン♪
deepriverblues@coromocle 大荒れじゃない東尋坊、行きたいですねぇ(笑)。ま、あれはあれで忘れ難いけど。
LastrumMusic「世界の終わり」は本日5月7日(金)福井CHOPにてライブです!!! お近くの方は是非足を運んで下さい!!
smukunoもうすぐ福井。ここの駅そばがいつも楽しみ。冗談抜きで福井のそばは日本一おいしいと思う。
coromocleなんだか珍しく海があるところに行きたい。東尋坊とか北陸がいいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿