福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

11:55

TSURUUそれはすげー。RT @singjroy 伝説のタイマーズが福井に来ていた。RT @naoh_sama: http://tl.gd/169c1d
non_kanz小松空港から車です。みんなバスもあるみたいです。運転手が増えるならちょっと大きいのに変更してもいいよ�帳�ぢ(私は無免許ww) RT @kajkxx: いつも拾われるwwwのんさんは福井までどうやっていくんですか? RT @non_kanz ほら、ふくいったーも注目
toshio4050口の中にカゼネツができている。痛い。。。 #fukuiben
sangitsoundもんじゅ 小さい頃から反対運動の人達を観てきた。嶺南に住んではいないけれども嶺北に住む私でもそのビラやプラカードは観てきた。危機感があったとしても、大きな流れが決まった後では市民運動などは通用しないのだろうか?と子どもながらに思った記憶がある。本当に住民
namongaku今日の大学は金曜なのに月曜の授業という変則時間割。月曜は履修していないので福井でのんびりマターリしてます。
klovehr昨夜の甘鯛。「若狭ぐじ」とも言うらしい@敦賀 http://twitpic.com/1lnrtb
_sableman福井のSHOP『チューズ』のブログで、SABLE CLUTCHの新作が良い感じに紹介されてました。→http://www.choose-g.jp/blog6/log/eid574.html どちらの商品も入荷早々問い合わせの多い人気モデルでございますっ!!!
toshio4050ありがとうございます!でも、さらに食べたくなります!やっぱ越前そばやのぉ。RT @okusoba_torori: @toshio4050 うちのアイコンで気分だけでもo(^-^)o
yosifumi福井あわら市なう。こちらも雨雨雨!夕方には上がるみたいやが?昨日おとといとの気温差、身体に堪えます。皆様 体調管理にご注意を
SB_pootonおはようございます!GWもあけ、仕事されてる方、御苦労様です。本日あいにくの天気ですが、今日も一日頑張りましょう!ポートン敦賀店は今日も元気に営業しています!
kazyosh秘密結社は鷹の爪団だけだと思っていたけどなんだか宮下奈都さん周りで小さいつぶやきから大変な祭りになってきているみたい…。なんかGWくらいからぼんやり様子見てたけどすごい流れに。版元さんも乗り気だし。福井の本屋さんも乗らないかなー、ABCあたりが。買いに行くのにな
smoothyuki@mintcondition96 フォローがえししました!FM福井Smoothよろしくお願いします♪
awaraseiryuカラオケも卓球もできるプレイルーム付き露天風呂付き客室ベッド付き和洋室 予約なう http://bit.ly/axWojc 専用マッサージチェア付きーあわら温泉政竜閣(北
hospitalking越前うますぎる
namakosyan@metal_lump ありがとww 越前が受けだったり、超絶攻めだったり、公式CPが出てきたり、忙しいアニメだったわ。 でもそんなテニヌが好きで(ry
capy_jin/(^o^)\がんばれ! RT @kajkxx: 私、そもそも福井にどうやって行くのかがわからない/(^o^)\
minami_bucho越前と戦いたかった・・
namakosyan二年次越前は微妙にかっこよくなって……優勝して喜んでたかわゆい越前が嘘かのように完全攻めです。
toshio4050何故か無情におろしそばが食べたい。 #fukui #zaigo
jujuba_natsまずい、まずい。かつパのためだけに行ってしまうかも?? RT @kajkxx: 行けそうな日程ってあたりがまずいよね……w RT @non_kanz みんなチケット探しておいでよ�帳�ぢで、前泊してかつぱin福井をやろう! RT
fukuiribonbonブログを更新いたしました(^^ リボンのボンのリボンの種類5メートル1500円より - メッセージ入りオリジナルオーダーメイドリボン製造販売のリボンのボンです。 先日は、29℃まで気温が上がりました福井県。。.... http://am6.jp/
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-jX32a
kajkxx行けそうな日程ってあたりがまずいよね……w RT @non_kanz みんなチケット探しておいでよ�帳�ぢで、前泊してかつぱin福井をやろう! RT @jujuba_nats: いいなー福井!(便乗)チケ確保できるなら行きたい>< RT @kajkxx: だってチケ無い
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】付近のお方…今日はこの後曇時々雨になります… #rainy_lady
kogettya0613歯磨きしながらメジャーリーグ観戦なう。福井の雨は夜勤前までに止んでくれるのだろうか(;´∀`) #tnk
Gypsophila2010そしてGW締めは敦賀までツーリング 凄くいい天気で気持ちがスッキリ風とか海とか‥自然って凄い ちょっと落ちてたけどまた明日から頑張ろうって思った。 心配してくれたり励ましてくれたり‥私は幸せだなぁと改めて思えた1日でした
TANIGUCHIYA_netありがとうございます!三浦屋国立店さんをよろしくお願いします。@kyomokaisei三浦屋に谷口屋の油揚げ買いに行きます。それから、西国分寺のラーメン屋も教えてください。子供の頃から薄揚げの味噌汁、本当によく食べていました。 #fukui
non_kanzみんなチケット探しておいでよ�帳�ぢで、前泊してかつぱin福井をやろう! RT @jujuba_nats: いいなー福井!(便乗)チケ確保できるなら行きたい>< RT @kajkxx: だってチケ無いもん>< RT @non_kanz ちょろちゃんもおいでよ�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��鱸艨Ь��鱸艨鹿畩鹿�昭��ぢ藤崎氏…ちょ…福井にいるっていった?福井にいるっていったー!?
Robo_Pitcher越前に道元教団が移行した際に、現地の白山を拠点とする天台宗の教派を取り込み、そのネットワークで加賀越前に教団の基盤を築いたらしい。
namakosyan笑顔の越前が可愛いよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
nobuhiro3福井県よりF2 ハーバルブレンド他 をご注文いただきました! 11:24:00
kazuyukey1221@yoshihito515 うお!懐かしい!福井って原子力発電擁護の番組多かったよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱裨�Ь諱裨�鹿畩鹿�昭��ぢだってチケ無いもん>< RT @non_kanz ちょろちゃんもおいでよ�帳�����宣瘧譏��ぢいいなー!福井いいなー!>< RT @non_kanz わーい\(^O^)/福井さゆりんもくるんだ(^O^)
namakosyan胴上げされ、照れてる越前がめちゃめちゃ可愛い!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!
non_kanzちょろちゃんもおいでよ�帳�����宣瘧譏��ぢいいなー!福井いいなー!>< RT @non_kanz わーい\(^O^)/福井さゆりんもくるんだ(^O^) RT @syr_imow: うっかり福井の航空券予約しちゃったぜ。。。日曜までにどうするか決めな

0 件のコメント:

コメントを投稿