福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

01:25

mapnews_jp本日再開した"もんじゅ"を河瀬一治市長は使いこなすことが出来るのか - 日刊テラフォー [福井敦賀市] http://www.terrafor.net/news_andJvKCuv0.html 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
shig_onoい・き・た・い... でも数日後の一大プレゼンにむけてパニックになっているはずで... うぐぐぐ... RT @Experidge: @shig_ono 5月10日のTwittcherの会(5月は「福井遥子さんの出版記念講演会」) http://ht.ly/1
sssshibaユニコーンというか福井作品はそんなに読んでないけど、登場人物が自分の性格および思想に忠実すぎる気がして、そこがいかにもな現代男性作家くさくて好きじゃない。「これこれこういうキャラがこういう事件にあったので当然こういう反応を示しました」みたいなのだけで構成されて
remmy_x@na___be 福井なんですか!北陸の自慢といえば8番ラーメンですよね。私、地元帰ったら必ず8番ラーメン食べに行きます♪笑 らーめんもサイドメニューも美味しいすぎ!!
hige_emi帰宅なう。本日の結果は敦賀組3人がプラス。トップを走っていたYさんが一人沈み。マぁ巨人が阪神に3連敗したようなもの。まだまだ十分に貯金ありますよ!
ultra_two@chato_1215 高速の異名を持つ福井のデルモさんすみません><><><
na___be@remmy_x 福井なんです!この間も富山のフォロワーさんと話したんですけどね、、たまに8番ラーメン行きたくなりますよね。って、
fuwaya@hitsujinokoya 福井に宅配してくだはい。キッシュはマジで んまかったっす。
stiffslackRT @yacca_masami: 2年ぶりにTara Jane O'Neilのライブにいってきた。とてもとても素敵でしたあしたから名古屋、京都、敦賀、神戸と周り、町田のお寺が最終日!詳細はsweet dreamsのHPのEVENTのところをチェック。ht
imotti漫画が全部書籍扱いになればいいのに。そしたら、福井でも早く売ってくれるのに
yacca_masami2年ぶりにTara Jane O'Neilのライブにいってきた。とてもとても素敵でしたあしたから名古屋、京都、敦賀、神戸と周り、町田のお寺が最終日!詳細はsweet dreamsのHPのEVENTのところをチェック。http://www.sweetdr
ningencolor密かにあいつが福井に来るのを凄く楽しみにしている^p^
scrap_H2@hirohiro0827 大阪から和歌山市までは1時間くらい!聖地美浜町はさらに1時間くらいかかるかとおもいます
You_yan福井の人は新潟は東北だと思ってます(北陸三県)
mugibou早大なら斎藤より大石、福井がいいよ。あとは中大の沢村
rrutanもんじゅ再開か・・・あれこそ仕分けの対象なんだけどなあ。20歳になった頃、当時始めて行なったバイトの仕事が、敦賀の取材のお手伝いで、事故の起きる1年前に行きました。「原発銀座」の現地の人たちは、色々と言いたい事はあるけど、言えないって状況ってのがあった。今も何だろ
aramikiウェザーニュースのライブカメラ@福井の前に、のぼりが立っていましたが、撤去されたようです。声が届いたのかしら。 http://twitpic.com/1ljeki
kyomokaiseiRT @1961yama: 本日291をのぞいてびっくり! 越前和紙を使った紙わらべ人形作家の高木栄子さん本人(敦賀市在住)がおられ個展開催中。http://bit.ly/ccexal 50点もの精魂こもる優しい作品群は圧巻です。1 7日17時まで。 #
shofujimoto今日も満足いく志事ができました、感謝。明日は敦賀です!最高の一日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿