福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

08:25

mazarbebracha昨日は福井小浜市の「瓜割の滝」に水を飲みに行った。ここのお水以前に飲んだ事があって、たまらなく美味しかったので絶対流れる水を飲みに行こう!と心に決めてた。瓜(うり)が割れるほど水が冷たいので「瓜割の滝」。ずっと爪(つめ)が割れるほど冷たいってメチャ
suzakutterくまちょとんもーメレディスと悪癖と福井のぶっ壊れた交通マナーと雨と明日休みの奴とAMAGUMOと社会のおっさんと風邪ウイルスと遅延の爆発は… 自分が阻止します!
zerotter今ここにくまちょとんもーメレディスと悪癖と福井のぶっ壊れた交通マナーと雨と明日休みの奴とAMAGUMOと社会のおっさんと風邪ウイルスと遅延の爆発を宣言する!
yui_loveあーそれは福井でもおk。RT @miriko554: 黄色とか当たり前に走るし、赤も少しはおkだと思ってるし、 ひかれるひかれるΣ( ̄□ ̄;)
keichangss原発賛成音頭ww RT @singjroy 伝説のタイマーズが福井に来ていた。RT @naoh_sama: 唐突に思い出したけど大昔福井医大にタイマーズがきてかなり過激な内容の歌を歌って帰って行ったけど、あれゲリラライブみたいな感じじゃなかったっけ
taisukef期待! QT @singjroy 本日は正午からFBC福井放送にて取材DAYです。この収録は後日全国放送される事になっています。福井県代表として、今回私SING J ROYが特集される事になりました。AMラジオの番組です。詳細が分かり次第お伝えします。
yui_loveさすが福井人。わかってらっしゃる。マジあれはひかれかねないからやめてほしい。RT @asami_jun: 田舎ほど交通マナー悪いのはあるある。ウインカー出してくれ頼むから怖いから。
haruiruka大学からクラゲ関連セミナーの出欠はがきが届いた。越前クラゲで身近だから?w
arct21@peaceturn 福井はいろんな意味でいい所ですねぇ。
yui_loveつかほんとに福井のぶっ壊れた交通マナー爆発しろ。まぁ自分も信号ろくに守らないけど←
awaraseiryu貸切風呂or貸切岩盤浴orカラオケボックスの利用が付いてる【ororプラン】予約なう http://bit.ly/axWojc ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
irohayaryokan@kapithiyakan おはようございます。美浜町のよいところお伝えできるようします。宜しくお願いします。
dub9dope14年振りにもんじゃ福井店、再開店しました。お薦めは明太子・餅・ナトリウム入りもんじゃです。
arct21残念ながらゲロ混みですな。RT @peaceturn: おっはよ〜!今日の金沢の気温25℃・生憎の小雨です。これからしらさぎに乗って福井に行きたいと思います。空いてるといいな〜
klovehr敦賀市なう。朝は降ってた雨もあがったっぽい。濡れずに出発できそうかな?風が昨日はきつかったがどうだろ?
ken5782これから福井。 朝の満員電車にゴロゴロを持って乗るのはなんか申し訳ない。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!雨です。昨日と打って変わって肌寒い・・。石井ゆかりさんの占いがなぜかいつもどんぴしゃ。ドアを開けることから始めたいと思います♪ #riyou #echizen_oono
fuku_tterナントこの蒸し暑さ。朝からムシムシですわ。チャリ通でカッターの背中がべちゃべちゃですぅー。雨は辛うじてもってるふくいです。
AshiyaX強い雨ふってきたぁ。東尋坊
t_ooki5/17に福井県産業情報センター嶺南支所で、嶺北と同じ内容で「ブログマーケティング入門講座」をするんですけど集まりが芳しくない。 http://ow.ly/1HXea  広報のやり方がマズイのかもしれないんですけど、やっぱり嶺南嶺北と同じように研修を設定するのは
SmileAki福井雨です!
john_zosoおはようございます。敦賀の天気は雨です。

0 件のコメント:

コメントを投稿