福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

09:25

Funkjohn@FarEastMan6972 はじめまして。福井は京都からも近いので、子供の頃からお世話になっております。この秋に三国のほうへ演奏に出かける予定です。(笑)
mazarbebrachaここから福井は車で20�D"730分しか離れてないのに、福井で出会ったおっちゃんはみんな顔が沖縄の人?ってくらい濃くて、滋賀のおっちゃんの顔と全然違ってた。縄文系弥生系とかそんな感じでルーツが違うんだろうなぁ。都会は雑多で分かりにくいけど、それぞれ地方の顔
canaryclover初めてサンダーバードに乗る。京都を出たら福井まで停まらないんだね。米原も敦賀も武生も鯖江もみんな通過。滋賀県内はことごとく通過。
singjroyオーストリアを中心に世界で活躍するピアニスト今川裕代さんは実は俺の中学校の時の同級生です。RT @hiroyo_piano: @singjroyスゴイ!こういう日が来るだろうと思っていました。#niccho_fbc #fukui
mmasaoジョークでしょうが、私が県議の時に、自民党会派が「原発を守るために自衛隊誘致を」と決議されたことがありました。余計、標的になるだろう、と揶揄されていましたが・・・・。原発があるからこそ、「9条」ですね。 QT  @sanwarookie アメリカ軍。福井で原発を守
hminatogawaそういや、コクリュウって今見たら、ああ福井県!キャラ見なおしてて、イチノクラ君でくそふいた。まんまじゃねえか。Let's Party!!
sanei_そうそう。コンサルさんが前向き発言して下さると、私ら助かります(笑) RT @strategy_now 福井は雨です。アメリカ株式下落を受け株式相場は売り一色ですが、前向きに取り組みたいですね。
shimadakoubouこちらこそよろしくお願いいたします。金属でお困りの際は、御気軽にご相談ください(^^ RT @ryouriyado: @shimadakoubouフォローありがとうございます。越前海岸ではスルメイカ漁が本格的に始まり夜になると漁火がとてもきれいです。
sanwarookieアメリカ軍。福井で原発を守って欲しい。。
taisukefRT @singjroy: 誠市は福井鯖江市の凄く良いイベントです。RT @taizo1974: あれま�帳�ぢ。五年くらい前から鯖江本町で月イチ開催されている、北陸で現在二番目に大きな骨董市をメインとした名物イベントでございます( ̄∀ ̄) @nyankopu:誠
strategy_now福井は雨です。アメリカ株式下落を受け株式相場は売り一色ですが、前向きに取り組みたいですね。
singjroy誠市は福井鯖江市の凄く良いイベントです。RT @taizo1974: あれま�帳�ぢ。五年くらい前から鯖江本町で月イチ開催されている、北陸で現在二番目に大きな骨董市をメインとした名物イベントでございます( ̄∀ ̄) @nyankopu:誠市って初めてききました
maia_miyataro早速フォグランプ調べてみました。県北はホント霧がシャレにならない。週3の福井峠往復しばらくはこの調子でしょうね。フォグランプ検討してみます。 @docomoba 県北地区はどこも霧がすごいですね。その点フォグランプってすごいですね。反射しないし、ちゃ
mmasao@b0uz_h1r0 「たしか」と書いたのは、12、13年ぐらい前の「赤旗」に当時の研究論文の紹介が載り、そこで「期待される値での増殖はおこらない設計ミス」とありました。それにもとづいて、当時、福井県庁に申し入れを行ったので記憶にあるわけです。回答は「よくわからな
ma_mi2今日7日は昼12時から12時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
YasuiHironobu昨日は福井で「理念と経営」経営者の会立ち上げを行いました。SPCという美容業界の団体です。その中のお一人が築林さんをご存知でした。また、福井経営研究会の会長ともお知り合いでご縁の大切さを感じます。
kankan0710RT @akiyamadatoshio: 3日前に行った福井県での農業生産法人でのやり取りは久々にグッと来るものあり。最近の農業ベンチャーや経済学者には現状の批判ばかりする人が多いけど、社長のバランス感覚が絶妙。こういう人物が農協界にも必要なんだけど、なか
iwa_king0209福井に向う。なう
maia_miyataro福井予想以上!大村の帰りは東彼杵トンネル付近までの区間の濃霧は福井以上かも・・・気をつけて。2人で福井デビューですか。このTWRTだけでも何連発? @for1nagasaki 福井峠大変だったようですね、福井福井書いてたら、福井県のTwitterに
stylendやっぱFM福井は聴いていて楽しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿