福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

10:55

namakosyanしかし、この越前、とんでもなく攻め顔である。
namakosyan原作では目が光っててどうした越前?!状態なだけでしたが、OVAの天衣無縫の極みにいっちゃった越前はかっこいいです。光ってるけど。
okiorashirashiいってらっしゃい!! RT @sibasiba1173: 福井の三国は胸�帳�ぢ肩、風もかわしている、との友達からのメールを信じて、今日中の仕事だけ済ませました。コンディションは悪そうだし雨だけど行ってまいります。
nomoora福井弁ってガヤガヤしているところで聞くとハングルみたいに聞こえる。語尾の間延びしたところが似てるのだろう。
namakosyan越前の身体が光り出したwwwwwwwwwwwwww
sibasiba1173石川が全域でクローズしている中、福井の三国は胸�帳�ぢ肩、風もかわしている、との友達からのメールを信じて、今日中の仕事だけ済ませました。コンディションは悪そうだし雨だけど行ってまいります。
namakosyan立ち上がる越前に、魔王も驚きます。 普通なら生きる屍状態だもんね。
keane_yukichi@lalalawoo 突っ込みのほうは昔福井にいたしね スクラッチ田中だったっけ?
namakosyanテニスを楽しんでいる、幼い頃の越前とすれ違います。  なんかすげぇいい話っぽいぞ…
namakosyan最後に越前を覚醒させるのは父の背中らしい…
daikichi5月21日のアップグレードふくい(Twitterマーケティング最前線)http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029100名に増席しました!最終増席なのでお早めにどうぞ。
ratenpo鯖江市商店街にあるらてんぽから。
namakosyan音が聞こえない世界にいる越前の、うろたえっぷりはちょっと可愛い…が可哀想である。
namakosyanしかし、王子様は聴覚をフル活用して打ち返します。  たまーに忘れるけど、越前も十分超人だよね。
namakosyan越前の視覚が剥奪されたああああああああぁぁぁぁ!!!wwwwwwww
music_bean流石に眠い。やばい。福井を通り越して芦原温泉まで行ってしまうかも。アラームだけはかけておこう。
namakosyanしかし、我らが越前王子は(も)サド入っているので言い返します。ねばるねばる。
kouta_inobe雨の中、鯖江→今立まわりです。
maecoyun今更だけど、GMの福井楽しかった。正しい親族の集まり方って感じ。なんであんなに話題があるんだろう。娘はずっとひいおばあちゃんに抱っこしてもらってにこにこでした。
nonomuraxさすがにそちらは商業施設は進んでいるな。福井のほうでは心療内科とミスター・ドーナッツが同じ店舗内で複合体として営業しているのか…。アメリカ化か。 @ChieKaihotsu と、心療内科よりミスド買って帰還。
Lightning1967今日は、コロプラの旅へkenさんぽ。JRの1daypassで福井まで行っちゃいます。前は和歌山県を制覇しましたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿