福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

22:55

IronBaronV@takuyacom 福井県の郵便局への就職が無理だったから、牧場に出稼ぎに来た身分としては、うああああ!て感じです…。バイトからいくら頑張っても無理だったんじゃないのかよ!と。
ykm3333@soccer0311 うん。少しサボってた。福井がやばーーーーいの?
Monkey84maおおいビーチクラブ( http://bit.ly/b43ICe )は 福井大飯郡おおい町にある長井浜で開催されます。関西圏からおこしの場合は、舞鶴若狭道の高浜大飯ICもしくは小浜西ICからが近いですよ♪ #bcnj
maimoonaw@uhibbu_zahry  想像するに、ほのぼのとした光景が浮かんでくる・・・ のどかでいいね�帳窟�ぢ。。子供が生まれる前は、私も福井の方で、つりをして 釣ったことある。。こちらの揖斐川では、鮎つりをしたことも。。。 釣った魚を取るのも苦手だったのに、今では、
haikaratalkありがとうございます。福井から愛をこめて。RT @psybava_sumida: キレッキレっすねww RT 残尿感溢れるキモティ。「キモティ」と打つと「気もティムコ」「氣もティムコ」と表示される俺のiPhone、アホ。ティムコてなんや。多分アレね。先っ
kanazawa_infRT ancomochi: GWは福井までドライブ。宿泊は金沢。京都市内→滋賀あたりが混みすぎてやばかった。道の選択間違った http://twitpic.com/1lr84o http://bit.ly/bBxOxq
RukaMocoPapa車が壊れた。来週には直るんだろうか?直らなかったら福井まで輪行だな(笑)
isdn2101にぎわい横丁@ロードトレイン - http://u.boy.im/ef0 #GW #つつじ祭り #にぎわい横丁 #ミニ電車 #ロードトレイン #寺町商店街 #本町商店街 #西山公園 #鯖江 - http://sabaeblog.sitemix.jp/
hanayuuRT @kikko_no_blog: @Pinfu1han もんじゅに反対している団体は「原子力発電に反対する福井県民会議」「原水爆禁止日本国民会議」「原子力資料情報室」「ストップ・ザ・もんじゅ」「反原発運動全国連絡会」の5団体が有名ですよ。でも本当に興味がある
hiraoちなみに徳島は空港でトランジットしたことはある。RT @hirao: 経県というサイトで自分の行ったことのある都道府県をチェックしてみたら、全く未経県なのは、福井、鳥取、徳島の3県だけだった。かなり旅行してるな。。
hirao経県というサイトで自分の行ったことのある都道府県をチェックしてみたら、全く未経県なのは、福井、鳥取、徳島の3県だけだった。かなり旅行してるな。。
bakeparano東尋坊に拒否された
zetton_gekijou@e_kurage こんばんは、越前殿 ブルーベリーの精霊に効く花粉症の薬ってありませんか?
gostopcall11明日は早起きして福井へ行きます 福井の皆様よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿