福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

18:55

mamivino@MORE_bancho 斉藤道三、米原、敦賀ですね。よく覚えてるなあ、人の読み間違いなんかw
yuurigreenおいしそう\(^o^)/RT @bulmung40: 福井の同僚からオススメはフグとカツ丼(パ軒)と聞いたのでメモ。特に冬のフグの子供の唐揚げは絶品らしい。つい越前ガニというブランドに目がいくけど、地元の方の情報は大事だよねー。
yutash0@ayu_19980408 ツアー自分ゎ行けないけど、妹が福井行くんでよろしくです∩・ω・∩
aiutm見たよ!Aコープみゆき店で!Aコープなら取り扱ってるのかも。たしか800円くらいするよね、気になるー。RT @aMicci_o_O スターフーズが作った「食べる辣油」って福井市内で買えるところあるかな??
silver_matrix@westerncity ひどいわ〜〜騙された〜〜〜(爆)。てのは嘘で、ライブかな?って思ってたので無問題よんv ライブは愉しいよん(^^)。 ワタシも良く大 阪から福 井やら東 京まで行ったわよw
tenk37まぁ福井の隣県って何県あるか知らないけど
tenk37@u15teki_ash むむっ、隣県の方でしたか!死ぬ前におっきな越前ガニは一度食べてみたいものです。
marui931970年生まれの高橋匡太氏がライフワークとされているアートプロジェクト「夢のたねプロジェクト」の2005年福井編を映像ループ中継中。今年は大阪で開催されます。 RT @yumetane: 夢のたね2005 福井を放映なう http://yumetane.com
amaterasfxdl敦賀で最終日。寒いかもしれない。
sanndaime_RT @yumetane: 夢のたね2005 福井を放映なう http://yumetane.com/
tenk37そっか、もんじゅって福井
candy3103帰路なう へしこ混ぜておいてくれると嬉しい!!!!!!
hauru1986@remioromenfan はじめまして〜。 私も同じレミオロメンファンなので、よかったらフォローお願いします。 今度のツアーは、奈良、石川、福井に参戦します。
FarEastMan6972私は福井県民の命と引き換えに北陸新幹線をゲットしました。by西川知事
bulmung40福井の同僚からオススメはフグとカツ丼(パ軒)と聞いたのでメモ。特に冬のフグの子供の唐揚げは絶品らしい。つい越前ガニというブランドに目がいくけど、地元の方の情報は大事だよねー。
mari_0810@ayu_19980408長野公演最高だったよぉー☆次は福井だー
chato_1215今チャトとちゅーするともれなくヘカトンケイルのフライヤー(使用済み)が貰えるよ!!君も福井アオッサでチャトに会おっさ!!
nnMeeGW明けなので、たくさんの人からお土産もらえる。わくわく 福井銘菓うまうま�帳�ぢ!ちんすこううまうま�帳�ぢ!いろいろうまうま�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿