福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

01:55

mughetto21福井県でピアスの穴あけをしてくれる病院を探してます。お勧めの病院を知りませんか?
hiko061【伏見稲荷にて】1週間で長野・新潟・石川・福井・滋賀・京都・兵庫に行ってきました。怒涛過ぎる!明日は一日お仕事なので無事帰還のご報告だけ�帳�ぢ!おやすみなさい! http://twitpic.com/1ljs28
ogawahiroソフトバンクのCMを撮影した福井鉄道は、経営難に苦しんでいる。株主として出資してくれないかなぁ。もしくはネーミングライツで駅名を変えてもいいし、ラッピング広告を出してくれても… 期待してもいいですか? @masason
his_com_@neil_iraiza むは。あ、そいえば11日に福井行くのん。
joy_job_kn福井流通サービス株式会社様が求人募集しています。 http://preasuremeeting.web.fc2.com/joyjob.kyuujin3.html
ohuchimasahikoテスト潜入なう。。。 今日はnew faceが初出勤。知識も豊富で笑顔の素敵な方です。 でも、週3回だけの出勤しかできないようで、残念です。 明日は福井で講師をやって、美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、酔っ払い注意です。
Re_echo福井のローカルCM見る度に力が抜ける・・・・・・・。あたしには、ちょうどいいんだろうけど・・。今抜けすぎたぁ。
sora730@piggw_inds (日本:福井)w-inds.さんの音楽や素晴らしいパフォーマンスに、いつもたくさんの元気をもらっています♪楽しませてくれてありがとう☆今年の夏ツアーも楽しみにしてます!(^-^)
marquee77RT @asahi_tokyo: 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。8日午後には核分裂反応が連続して起きる臨界に達する見通しです。 http://ow.ly/1HyNS
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
imotti福井の人は流行に疎いので、高価で取引されているものが普通に売ってたりする。絶版漫画とか、ゲームとか本とか・・・
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
norikoelle【アナウンサー泣かせ?】: 高速増殖炉ってちゃんと言えますか?正しくはこうそくぞうしょくろなんですけどこうしょくじょうしょくりょ とかこうそくぞうそくろってなりません?私はなります。言えないのでキーィっとなります。今日一日福井関... http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿