福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

16:55

kokutoukarintou高速増殖炉もんじゅが運転再開したけど事故がありませんよーに。事故ったら位置的に福井県が消滅可能性大。石川君気をつけて。
noel_33@SY5752 やっぱりな�帳窟��噎サンちは自家製だとおもた!!さすが�帳�ぢ!!うちではこの福梅ぼしを、もう何年もお中元、お歳暮で各方面に贈ってます。好評です。福井に越したら働きたいです(笑)
teheronnie@6dg わたしは福井で同じ北陸だけど、富山ってちょっとだけ遠いですねえ。北陸好きだけど不便!(交通的な意味で)
yousetuya長い講習終わり、福井に帰ります。お土産は堂島ロール。
noel_33@happychii @bluewarabi 梅干しと言えば和歌山!という概念を打ち砕いた逸品です!(ここまで豪語してるのだから福井県サン、なんかクダサイ・笑)梅チーズ!?�( ̄口 ̄)…知らん;そんな知らんかたーどんな味なんだろ;
ILOVEOSAKE本日のオススメ隠し酒「福井県・十八・ブルースリー」がキーワード!!アチョ�帳�ぢ☆ お味はムフフフッ^^ #hkddrink
YukiYahman@konmaniwa725 ふなーーー!!アレは大人の味ですね・・・。へしこ好きだから食べられると思ったんだけどなー。ムーさんが帰った日、南条SAのゴミ箱は鮒くさかったらしいw
SY5752@noel_33 そうなの!三方の梅は特産で 主人も嶺南の方に行くと買ってくるんだけど 美味しいよね�帳�ぢ♪ちなみに、我が家は自家製ですが☆
matsu1tada福井県の人と話をしていたら今年の田植えは(コシヒカリ)5月15日以後出来ない。苗の出荷も15日以後の為例年より10日は遅いそうです。
kurotoranyao敦賀市立博物館リベンジ。館内の暗い雰囲気に、「帰りたいー」を連発。 http://twitpic.com/1lphip
g0r0uzaem0n@xxkenjixx 有名かは知らないけどこの前鯖江を通った時にさつき祭をしてはったねん(^ω^)今週見頃かな?
monobyte本日の「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」のハッシュタグが決定いたしました。 #iNomikai
Echigo_OS福井県より【味の追求/202 ピー入りひび餅】をご注文いただきました!ありがとうございました。越後製菓OS http://echigoseika.com/
derenbow@lafool 福井産ズラやからなぁ…
gattz_gattz@inisienosirabe いやいや、昨日は福井を営業してたんだ。で、たまたま丁度FM福井にゲスト出演してたタイミングに聴いてたんですよ。 QT: さすがなんでも知ってるなー!!降参ww
lafool@derenbow ちなみにおれのフォローに福井産おるで
noel_33@SY5752 ウン。90%はそのせい(笑)なんてね;でも福梅のお陰でかなり回復!ワタシ、この福井県三方産の福梅ぼしと出会ってから、他の梅干しが食べれなくなったよー地元ではどう?肉厚で超ウマイんですけど�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁芟蜚�鮃翁丞跚�纈慌鹿畩鹿�昭�樟忠鈬轣胚��ぢ『テレシネマ7』福井コロナでは5月29日スタートですよ。全部 観たいけど前売券は買いません。 割引券で1作品 千円で観れるし、ジュース付きだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿