福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

11:25

urakashima_taroここやろか? 福井弁の会、、、 in PA はfacebook上ですんやって
yokofukuiブログでのご紹介ありがとうございました♪ RT @midoriyamakawa 『お客様の生の声を聞く』(福井遥子著) 出版記念講演 http://ff.im/-jVpuz
non_kanz福井ならなんとかなる!なんてそそのかすww RT @syr_imow: @non_kanz いやいやいやまだ未定ですwチケ確保できてないしww
osaka_asobo去年から、兵庫、奈良、京都、和歌山、滋賀あたりの関西圏の方は、けっこう大阪あそ歩に参加してくれていたのですが、最近は、福井、広島、三重、愛知、岡山、岐阜、静岡なんかの参加者が増えてきました。どんどんと大阪あそ歩の輪が広がってます。感謝!!
momo0223おっ!さゆりんようこそ�帳�����ぢ RT @non_kanz: わーい\(^O^)/福井さゆりんもくるんだ(^O^) RT @syr_imow: うっかり福井の航空券予約しちゃったぜ。。。日曜までにどうするか決めなきゃ><
kajkxxいいなー!福井いいなー!>< RT @non_kanz わーい\(^O^)/福井さゆりんもくるんだ(^O^) RT @syr_imow: うっかり福井の航空券予約しちゃったぜ。。。日曜までにどうするか決めなきゃ><
non_kanzわーい\(^O^)/福井さゆりんもくるんだ(^O^) RT @syr_imow: うっかり福井の航空券予約しちゃったぜ。。。日曜までにどうするか決めなきゃ><
syr_imowうっかり福井の航空券予約しちゃったぜ。。。日曜までにどうするか決めなきゃ><
amuse_moriyama今日も越前で潜ってます♪ダンゴウオ天国♪
konuhide大型連休中は、白山の北にある笈ガ岳(おいずるがだけ)へ行ってきました。15時間でも頂上へは行けずでした。来年もあるさ。晴天に恵まれ、帰りは、永平寺、合掌作りの五箇山、富山湾の魚と観光旅行になりました。
kanata123RT @1961yama: 本日291をのぞいてびっくり! 越前和紙を使った紙わらべ人形作家の高木栄子さん本人(敦賀市在住)がおられ個展開催中。http://bit.ly/ccexal 50点もの精魂こもる優しい作品群は圧巻です。1 7日17時まで。 #ca
umecchi1964今日の敦賀は久しぶりに雨ですね。それも結構降ってました。でも 峠の新緑が眩しいくらいでした。これが イブキかあ
nnsanu@wadachun これ歴代越前フラグ立ったよね
sachi_ya早いですよねー!福井はどこも朝から どんより。 RT @sanwap: あっという間に11:00。本当にしたい仕事にたどり着くまでには、時間が足りないので、猛烈に焦る。 #followme #followmejp #sougofollow #followd
ratenpo今日の鯖江は雨模様。日曜には誠市とご縁市が開催されるので、早く雨があがるといいな。#sabae
tomonori32お腹空いてきたなー。。 うどんが食べたい!! 福井県に行く途中のSAのうどんがおすすめ☆
pandasandan息子の遠足は決行されたのだろうか。福井はどしゃ降りなう。 #fukui
ladybug4clover@t_is_m 福井なんぢゃぁ�帳�ぢ岡山もなかなかいいバンド来ない気がする…(x△X`)
makula47キャラいるはずなのに最後の1キャラが思い出せない(福井
soul_counter福井県より【ミスキョウコ 4E美脚サンダル 12001】をご購入いただきました! #followme
yuri_29@mori2233 越前くらげみたいになってる!?
echizensobasato福井は久々の雨です。むしむしして暑い�帳�ぢ!そばの里ではワンタンメンの販売が始まりましたが、冷やし中華が食べたい気分です。#machiraku
namakosyan攻めに転じた越前は、楽しそうです。真のSは魔王ではなく王子だったようす。
daikichi【100名に増席!】5月21日のアップグレードふくい(Twitterマーケティング最前線)http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029 最終増席なのでお早めにどうぞ。
hossy71福井は雨・・・・・。お客さん来るかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿