福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

08:55

fisc_reinan@sugiyan0725 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。丸岡町のソフトパークふくいにある、ふくい産業支援センターの嶺南
sage_senjyou福井遠征を車でいく場合の時間をグーグルで調べたところ、片道で8時間ということが判明。キツそうだ。戦場証言以外には鯖江連隊関連の戦跡ぐらいしか見所無いのかな?
bungulife_sabaeRT @singjroy: 本日は正午からFBC福井放送にて取材DAYです。この収録は後日全国放送される事になっています。福井県代表として、今回私SING J ROYが特集される事になりました。AMラジオの番組です。詳細が分かり次第お伝えします。
fisc_reinanおはようございます。雨が降り出しそうな小浜、福井県産業情報センターです。今日もパソコンの相談、体験コーナー利用お待ちしております。
tamanosukeclubさすが�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の星! RT @kzo3: 昔、リュクスっていう女性専用バーで働いてました! RT @tamanosukeclub : 贅沢な・・・そういう意味ね^^ありがとう♪
matsu_yasuおはようございます 今日の福井は雨模様・・・午後からは良くなるみたい。毎朝恒例のコーヒータイム!
dokenyaboss@akiyamadatoshio 福井県でのぐっと来るお話 もう少し詳しくお聞かせください
sunhights二日目は早くも雨に見舞われる金沢。午後から晴れるみたいだから、それまでの辛抱。今日は永平寺と東尋房を目指して南下します。
derenbow@lafool 知らんやつとかきたらなんかイヤやん…めんどくさいし… つか福井産並ってのが1番イヤやなぁ�帳�ぢ!だって福井産やからな…あの福井産やからなぁ…笑
WIN_BY_ALL出勤なう 福井は雨 風邪も強くてスーツが濡れた
pillikenRT @akiyamadatoshio: 3日前に行った福井県での農業生産法人でのやり取りは久々にグッと来るものあり。最近の農業ベンチャーや経済学者には現状の批判ばかりする人が多いけど、社長のバランス感覚が絶妙。こういう人物が農協界にも必要なんだけど、なかなか
Eiji202おはようございます。 敦賀は雨です。 でも、お昼からやむみたいです。
twinews2【社】 もんじゅ 検出器 08年にも故障 (東京新聞): 高速増殖原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で先月下旬、ナトリウム漏れ検出器が故障した問題で、故障原因となったモーターの破損と同様のトラブルが二〇〇八年にも同型の検出器で起きていた… http://goo.g
oitahitaRT @kankan0710: RT @akiyamadatoshio: 3日前に行った福井県での農業生産法人でのやり取りは久々にグッと来るものあり。最近の農業ベンチャーや経済学者には現状の批判ばかりする人が多いけど、社長のバランス感覚が絶妙。
5endama丸岡はつい先ほどまで小雨だったのにけっこう強く降ってきました。 #fukui
lafool@derenbow そんなんでごーわくとか福井産並やなおれだって昨日外人のニューハーフにフォローされたけど、むしろ感動したで

0 件のコメント:

コメントを投稿