福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

06:25

naozinおはようございます。小雨がぱらつき肌寒い朝ですが、張り切っていきましょう♪今日は福井市のあと、石川県へおじゃまします! #ohayo
masa_h_postmap起床。近くのローソンでコーヒー。昨日は思った以上に勝山市がはかどったので今日は福井市で移転した局とかコンビニ改廃分とかそのへんの調査のつもり。
hyper_mokun【オススメ】[日本酒]福井の地酒の一本義 純米あらばしり。きりっとした味の中に米のうま味がしっかり感じられる逸品でした。 http://plaza.rakuten.co.jp/hypermokun/diary/201005070000/ #kukui #
tomo_miura金沢で合流した 鉄さん ・ カナさん ・ Mr.T と共に高速を飛ばし、福井県の"湯尾(ゆお)"へやって来ました。 南に下ったせいか、もう稲が結構育っていましたので、このポイントでカメラを構えることにします。皆さん思い思いに線路へ向...
NS_keitai6日、14年5か月ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、原子炉の状態が安定しており、順調にいけば8日、核分裂が連続して起こる「臨界」に達します。 #nhk
enokichihiro@kouta_inobe いのべさん、メッセージありがとうございます!福井の未来をお願いします!というか、一緒に考えていきたいです!よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿