福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月7日金曜日

09:55

KUROKOLOVE冬も目の前ですのw RT @FUKUTOH_CO_JP: あのう、福井、微妙に寒いんですけどwww
kumanekopochiお風邪をひかないように・・・つ【ひざかけ】 RT @FUKUTOH_CO_JP: あのう、福井、微妙に寒いんですけどwww
FUKUTOH_CO_JPあのう、福井、微妙に寒いんですけどwww
miikon85波照間島には米軍基地はありませんが、それでも本島の基地問題にはみんな敏感です。基地の小浜市へ移転はいかがですか? #hateruma #yaeyama #okinawa
hoim_m今日は地元に帰りますー@福井。色々と進行中。一歩ずつ確実に。昨日はハンコ買った!新しい苗字に照れる。。。
teatimediary「金沢 福井 能登半島 ドライブ旅行」 のブログ書きました。 http://kino-ko.tea-nifty.com/tea_time/2010/05/post-30df.html
Shino_suke@fmfukui 気温が9時過ぎから下がりだしましたね。。。 アメダス・福井→ 8時19.3℃,9時16.0℃ 雨雲レーダーの予想では13時には晴れていそうですね。今も西の空はちょっと明るいし。 #lifeis #fmfukui
android_fukuiRT @monobyte: 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。※「お米と炊飯器」も株式会社jig.jp様に提供していただけることになりました。 http://
yo1yo1yo1yo1yo1今日の雨、敦賀市のみなさんはあたらないようにね♪ 髪が�帳�ぢっ!!
kubohead@maia_miyataro 福井の宣伝ありがとうございます。てか、子産坂トンネルじゃなくて福井峠を通るんですか?
idp2006ブログ更新完了しました ふぉんどぼー - 先日、福井市のセーレンさんの横にあります、 Sニック's BAR 本道坊さんに行きました。 本道坊と書いて"ふぉんどぼー"。 名前からもわかるように、.. http://am6.jp/aJedgI
mmasaoさて、いまから「福井県に新幹線は必要か」の会合です。建設費は6000億円とも1兆円とも・・・・。さらに、JR北陸線や越美北線が第三セクター化で税金投入での運行・料金は値上げ。・・・わたしは、「凍結を」と主張していますが、知事や民主党県議の鼻息は荒い。福井県民のみな
michio_mukui【社会】 もんじゅ 検出器 08年にも故障 (東京新聞): 高速増殖原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で先月下旬、ナトリウム漏れ検出器が故障した問題で、故障原因となったモーターの破損と同様のトラブルが二〇〇八年にも同型の検出器で起き... http://b
mahilog福井はどっしゃどっしゃ...いや、どしゃ降り。
mtecweb福井市の観光案内は大河ドラマ「江」特集がありますね。北庄城址公園には、お江姉妹を祀る三姉妹神社というのがあるのだとか。 http://ow.ly/1HYPY
singjroy♪ い�帳�ぢざうららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの 遠慮せんと楽しんでけよ�帳���ぢ♪ #fukui #zaigo
hangry_moda敦賀たん授業で雑談多いなー(^O^)
shimadakoubou金属加工修理しまだ工房のブログを更新しま 産業機械設計製作のしまだ工房です - 産業機械設計製作修理のしまだ工房です。 昨日とうって変わって、本日の福井県は雨です。 午後から晴れると天... http://am6.jp/cYFQyz

0 件のコメント:

コメントを投稿