福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

12:55

_uzuran福井の岩本やなう。 http://twitpic.com/1l4vob
tada999@liro717 もう帰りですか...、楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。先生のツイートで、仕事中なんだけど、福井に行った気分になりましたw
naozinフジタホテル福井なう
hidetocoブログUPしました! ドライブ - 今日も天気がいいので、ぶらりと越前海岸をドライブ。近くの松田商店へ遊びに来ました。昼飯仕入れました! http://am6.jp/cx0e1s
kyouhei66@yana_rentan 福井あついっすね 飲料売れる・・・
susikuineeeただいま福井県(^O^)/
tktkghost福井に戻る準備なう
tktkghost福井に帰る準備なう
ohayooou福井ばいばい!(.゜w゜) 電車座れた。今から3時間の旅だひょ。レミオロメンでも聞こー
shadowsousuiGW最終日でありながらも今だ未練たらたら関西に滞在中の私、もう福井になんて帰りたくない! #sabaradio
urun1@rokkeyno 福岡じゃなくて、福井だよ^^ 福井は一言でいうと田舎だよ。でも、食べ物が美味しいよ(^o^)/ ソースカツ丼とおろし蕎麦が美味しいよ 後、観光地も結構あるよ^^
YUKATTSU今年初冷やし中華。福井暑いー。今から東京帰ります。明日からバイト漬けです。
u1220119@tyutatsu おおっちゅーたつさん福井なんですかw(゜o゜)w
aosuzu@rch850 語尾のうにゃうにゃは福井ですね…w
taelovesいいお天気だし、美浜町の杉本美術館に行ってみようと調べたら、結構遠い。知多や常滑よりもっと向こうかぁ…これはちょっとしたお出かけだなぁ。このゆるさ、いいなぁ。 http://yfrog.com/10lh1aj
rch850@aosuzu 実際、石川と福井が少し混ざっちゃってるね。語尾が特に。うにゃうにゃする感じ
rch850永平寺花祭りってやつの詳細が全然書かれてなくてわかめ
hirotunaチューリップフェアの会場に、福井のベーグルサンド移動販売車がいた。 ビールとともに食べてます。うまし、うまし。なんてうまいんだ!!
YLE_Oyamaふくいついったー。・・・高架、やったっけ?
sorawafu三国港駅到着。ここから三国温泉に入ったあと東尋坊へ。海の匂いが久しぶり! http://twitpic.com/1l4q0k
HighWaveCafe@tomo_kuuuun 私は池田町出身です!滝がいいですよ〜マイナスイオンいっぱい♪
tomo_kuuuun@fukuist 池田町は良い所ですよね。1日に行って来ましたぁ〜〜
HBK_SM@mintpotato アナウンサーは福井だからご近所なので、富山ノイドの血が入っているのですかねぇ(w
iamkappa@bakameloid nonちゃんに福井土産で「佐々木小次郎キューピー」あげたことあるっけ?毎回和風にしてるんだが何あげたことあるか分からんくなっちまった…
hosomaru0111福井から名古屋方面に向かう高速バスに乗ってるけど、道は結構すいててラッキー。それにしても暑い。
horolloroh現在、福井敦賀に向かって走行中。山中だからFM拾ってくれないとか
asaguiお昼に福井駅で買った焼鯖寿司いただきまーす 元々買うつもりだったけど、試食で( ゜д ゜)して即買いしましたwこれ美味い本気で美味しい…!! http://twitpic.com/1l4nap
fukuist今日も天気がいいですね@福井池田町 かずら橋 ☆ma☆ http://twitpic.com/1l4n2y
yotastoryニュースを眺めていたら福井だったかで飼い犬を助けようと川に飛び込んだ人が行方不明になったと流れた。犬は自力で危機を脱出。
deco866ほんまや! RT @ochiyo0305: 再び福井ッターがキターッ!!
aegis09藤崎アナ福井から行ったのかwww そしてユニコーン押さえるところがさすがだ #zanmai #anisonzanmai #nhkfm
compo_rider福井からってwwwいま福井だよwww ってVガンきたああああ
ngretake#anisonzanmai アナウンサー、福井局の人なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿