福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

14:55

Sada0721今から敦賀  お鍋出してきまーす
inumei福井は朝倉さんもいたはずっ!
takarajimaoukok今日も暑いー。連休の疲れを癒しながら家でゆっくりDVDでも観ませんか。本日、ケータイメール会員様に限り旧作1本50円でレンタル中!!! まだメール会員でない方は、お店でお申込みいただいてスグにレンタルOKです。勝見・敦賀・小松の各店で実施中。会員
pa9mania@ikanookiduke 女房のお勧め…川崎(ホークス)中島(ライオンズ)はメジャーですが、能見(タイガース)、栗山(ライオンズ)、福井(早稲田)あたりです。タイガースでもう一人カッコイイって言ってたのがいたようですが、忘れました
cminminさよなら福井〜今から東京戻るよ┗|∵|┓
jasdfこんなアナがローカルニュース読むNHK福井って。 #anisonzanmai
iwa01鯖江—武生間の距離から言えば、両方特急が止まるのが不思議。
akimi5121福井なうでだらだらドライブしてんだけどすごい。さすが大都会福井、ハルヒまだやってる! 結局見過ごしたし見に行こうと思うなう
hoken_news福井県民の食生活ならい「そばと油あげ」で健康長寿スポーツ報知昔から「そばは五臓六腑(ろっぷ)のアカを取る」と言い伝えられ、栽培が盛んな福井県。中でも丸岡町は、生産量が県... http://tinyurl.com/28kw5nm
picca16しかし福井もあついね
w_sabure福井って柴田勝家ゆかりの場所だっけ?今度じっくり来てみたい
yasu_washizaki福井遠征、最後の会場、福井市西体育館を後にする、なう。結局、8戦2勝だったが、得るものは多かった。それにしても暑さにはダウン・・・
w_sabureふくい
makilion@plushenko5 ぎゃー(゜Д゜)福井から愛知・大阪に行くより時間がかかるではないか!北海道の広さ、侮る事なかれ(T^T)
sachi62まつたも福井
nyami2なっちゃんパーティーに便乗して福井を出発。市内ですでに渋滞モード?
hiwashizumu金沢行き雷鳥なう。急きょ福井までお通夜の為。
ehnaiqRT @RakutenMachi: 【福井特派員】福井県恐竜博物館なう!カマロサウルスの化石すごい!完全化したところをみたい〜!! #machiraku
sxnico東尋坊なう
mk_pai@mk_pai これから東尋坊までの車内も律っちゃん祭。
tanijinnRT @nobararara: 糸魚川から小松まで北陸自動車道。交通量は多かった。で、チラッと電光掲示板をみたら「武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀渋滞11km」って…うそぉ�帳窟�ぢ私は小松で降りたから関係ないけど、渋滞なんて無縁の北陸自動車道なのに�帳�ぢ高速1000円、恐るべし。
amyzaza朝、早起きをして�帳�ぢ美浜�帳�ぢ水晶浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀�D"7河野�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前�D"7こしの�帳�ぢたかす�帳�ぢカイトサーフィンの友人と会い⇒実家へ 福井の海は綺麗だなぁ!!!!!っと、改めて実感!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿