福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

08:55

song_for_him福井でライブ、楽しみです!生で某グループ聞けるのも楽しみです!
movta@tora__san おはよー!今日はおやすみー?晴れたしうれしっくすすでに敦賀なーう
DoshiroutoFXさて今日もFXで利益を上げるとするか。天気がいいので今日は越前和紙の里に行こう。昨日に引き続き今日も地元のまつりに行くとしよう。今月末には越前陶器のまつりもあるみたいだ。
gagdancerこれから福井に行って来ます。
chocomabo次は永平寺行ってきます!
kkaazzuu0903思い出した。敦賀だった。
tenkagura昨日、福井敦賀市のソースかつ丼を食べに行きました。
ch1x1@necokid永平寺いいですね(^O^) ふと行きたくなります♪
heizo_kun敦賀なう。普通電車が新しくなってる!
sobayaoyaziRT @hige_emi: おはようございます。敦賀は今日も1日快晴が続きそうです。
hige_emiおはようございます。敦賀は今日も1日快晴が続きそうです。
takashin0307大阪の新しい家に泊まったスロベニア人のピーターさんとロビンさん。京都ー福井ー高山ー松本ー甲府ー沼津ー箱根ー東京とありえないコースを選んでおります。大丈夫かね笑 http://twitpic.com/1l2o0q
Marinaxxayu@ayu_19980408 あゆちゃん客席よく見てるね�帳�� �ぢあたしも福井うちわ作るよ(^ω^)! 周りに迷惑かけないように振るね☆
sachi_ya永平寺で花祭り 開催】おはようございます♪いよいよ、本日開催!かわいいお稚児さん行列もありますよ�帳����雕�阯��曳臆�皆さんのお越しをお待ちしております♪ #sachiya #fukui #eiheiji
SOL_on_a_whim高井戸の給油所なう。東名はスイスイ走れて、給油と洗車の為に高速を降りました。鯖江の西山から見たお日様は黄砂で黄色くなってました。越前ダイブに行く前に洗車したけど、黄砂がうっすらで、も一回洗車しときます。
batukun渋滞なう:福井からバスで今日はイチゴ狩りにいきます!高速上り米原方面、かなりスイスイ、朝早いからか、名神はどうかなぁ岡崎まで。仲良し8人組
DoshiroutoFX昨日行った鯖江のうるしの里まつりで購入した木製・手塗りのお椀で今日は朝ごはん。なぜか味噌汁がうまく感じる。口当たりもやさしい。こういうのっていいな�帳�ぢ。福井には越前漆器っていうのがあるなんて気が付かなかった。全国的に見ると知名度低いんかな。でもレベルは高
Shino_suke@nasu_suke ありがとうございます! 休日と言うことで私も実家(福井市内)に里帰り中です。
yosy440今日あっち戻るよ ついでに石川通り越して福井まで行ってソースカツ丼食べてくる!
ummtkn福井に空中BOOKSという面白そうな本屋があることをツイッターで知った、さっき
pugachiフクイラプトルくん(福井県恐竜博物館マスコット)のおみくじも、今日は大吉!モテモテで困っちゃう�帳�ぢ(偶然にもきむしん風味)だって!やっぱり劉邦だわ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿