福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

03:25

mo_ri東尋坊なう
madokaworu@No10423 月末辺りに発売かと★映画館、福井は駅前の毎年ドラえもんやっとる一箇所だけでしたもんね。。去年は金沢に住んでたので、早朝から友だちと前売り券3種類買って、上映されてからは…5回観に行きましたww
u_tamp0@spoon0123 僕が東尋坊行ったのは3月
googlenews_polもんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cTKjE1 2010-05-04 22:27:52
spoon0123でもGWのお昼にいったし人がいっぱいいたから東尋坊べつにこわくなかった
u_tamp0東尋坊にあった公衆電話はまじで怖かった
spoon0123@mono_braun 東尋坊こわかったし、イカくさかったよw
mono_braun東尋坊意外にいいとこないかね・・・
bluecolor_bros福井県なう。四国からずっと北上して日本海側に出た。高速がつきたので、ここから敦賀まで下道だ。
yuho0604福井他に見るとこ何も無さそうだったんで帰ってきたw
mi_Downpa10rickハンカチが入りそうなチーム、なんとなくだが、西武、ヤクルト、楽天、日ハムの順。横浜は松本と細山田とった経緯あるし指名する気満々かな、大石福井にはいかんだろな
mahilog鯖江のブランド化は人だと感じました。ハード的にはよくある田舎なのですが、市と市民(特に若手)が繋がっていると思います。RT @kibe3: @mahilog 鯖江のブランド化が成功しているのは、眼鏡だけですか?
Toshikazu1013お疲れさまでした。個人的に斉藤さんの体力と肩の発達にびっくりでした。今度お会いするのが楽しみです。WS楽しかったですねー!@KimioSaito フォローありがとうございます。ケン先生WS@福井お疲れ様でした。ヨガ@千葉からの続きで少しハードでしたけ
yui_kaketani@akb603 わー何かすごく嬉しいです!!あと有名なのは永平寺とかですかね�帳�ぢ 森林浴が気持ち良いです(*´∪`) 福井ったー、先日海月さんも発言拾われてましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿