福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

10:25

sktxxx北海道と福井か…頑張るねぇ…
fujihiro4416福井麻利子『Love somebody』浜崎直子『angel blue』をリクエストしたところで、そろそろ出撃。けさい撃沈汁。
rec_3帰宅なう。 敦賀行き50分待ちってどうなのよ( ̄○ ̄;)
siba490時&くんちゃんのミニコントとテンパる福井、鰻先生に怒る宮戸、育ちが悪い設定のモリシなど各々のキャラが現れたイベントでした>あるある部 ワチャチャの中でのウルフさんの「何部なん?」突っ込みがじわじわ来る!
udon_rああ、藤崎アナって例のNHK福井の・・・ [うどんノート]
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログやスケジュールもありますよ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
gorigori_o池田町に行くと言われたがどこなのか分からない
tokikuma@kishichan0626 うちは運転手が主人、助手席に祐輔、私はのんびり後ろで部長聴きながらツィッター♪(笑)もうすぐ福井ICおります!!お昼は九頭竜でおろし蕎麦の予定です!!゜+。(*′∇`)。+゜
yokoyama_arch昨日まで法事と親戚を訪ねて、東京→鯖江→丸岡→金沢→直江津→東京とぐるっと北陸を足早に一周。地方の豊かさと難しさの両者を実感。本日より仕事開始。昼前に現場。あとは今後のスケジュール詰めと階段詳細図を描かねば...
s0aku今日はいい天気だな。東尋坊にでも行ってみるか……
tora__san@movta 敦賀かぁ^^いいねぇ!
tatapiro福井、名古屋、愛媛、姫路…こんな林道を他県ナンバーがいっぱいくるな。やっぱメジャーなんだ清瀧寺。
hnus_gi@leemom87 また東尋坊までいってきます!
kanazawa_infRT バス待ち。何かいつもバス乗ろうとすると小銭ないんだよね。ってなワケで家の近所のコンビニでブラックサンダー!!!これから金沢の街中に福井のレゲエミュージシャン「Sing J Roy」さん来てるし応援しに行くざんす。 http... http://b
kanazawa_infRT gattz_gattz: バス待ち。何かいつもバス乗ろうとすると小銭ないんだよね。ってなワケで家の近所のコンビニでブラックサンダー!!!これから金沢の街中に福井のレゲエミュージシャン「Sing J Roy」さん来てるし応援... http://b
kiruse@blrdog 去年、友人が、47都道府県それぞれを思い浮かべたところ、福井だけ何も思い浮かばなかったため、福井を開拓すべく旅行に行ったことを思い出しました^^;
boygirlfriend福井ののお仲間募集 彼女もこっそり募集 http://bit.ly/9awsfv
c50cub96これ、デュークだったんだ、感動。 デュークエイセスといえばコサキン的には永平寺ですよね。
itaubiketa再び永平寺なう
askahiroアメブロ更新しました♪ ・・・福井編・・・ - ついに(?)福井編upしました! お時間のある方は、FC2のブログを見ていただければ 福井永平寺に滞在している間、全く雑念が入り.. http://am6.jp/aj8Spe
askahirofc2ブログ更新しました♪ ・・・福井編・・・ - てことで今日はGWの旅『福井編』ですいよいよ念願の永平寺。もうヤバイです。オーラというか、雰囲気というか空気が俗世と全く違います。心が泣いてたhiroにとっ.. → http://am6.jp/dCT4Lp
miyukisssan55福井では本日14:05からダイヤモンドアイスの放送が入ります(^O^) 先日大阪で行われたショーの模様ですね☆
take6919福井県の嫁さんの実家なう。嫁さんを拾って即出発の予定を変更。せっかくだからソースカツ丼を食って帰ることにした。とりあえず、店の開店まで仮眠するか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹皷��Ь葹皷��鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井市街ということで再びPC起動。繋がるところはしっかり繋がるんだがねぇ
kiiim12福井の信号この時間で点滅て…
compo_rider敦賀駅前何故かトイレの案内多いなwww
Nakono731@one888 永平寺あたりへ修行に行ってきます… λ...
ma_mi2明日6日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka

0 件のコメント:

コメントを投稿