福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

06:55

2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅ立ち入り検査を公開 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50856441.html
necokid@glitter92 暑くなりそうですね。今日は家の行事で永平寺です。
atsusurfRT @thmkst: @ahonen3 「もんじゅ」が5月6日から運転再開される。福井県知事の地域振興策の取引の結果として・・・。安全神話はとっくに破綻している筈なのに、14年前の事故をもう一度しっかり振り返って欲しい。取り返しがつかなくなる前に・・・。
mtmdmam今日はスパフラ最後(´;ω;`)行けないけど福井から応援してます。スパフラ大好き!
life96そういや、結婚披露宴のスピーチって、来賓とか媒酌人やら乾杯前のしゃべりはみな黙ってるのに、友人のスピーチんときはなんであんなガヤガヤしてるんかなぁ。福井だけ?
iyoon1218@ayu_19980408 あゆのツイート見てたら早くライブに行きたくなるよー!福井行くよ☆
ookamyonそういえば敦賀で買ってきたへしこがめちゃくちゃうまかった。大きいサイズのやつ買えばよかったかなぁwまぁ友達に送ってもらえば済む話なんだがw
grandserows今日の福井戦は楽勝でしょう、福井のファンには悪いけど。なんたって、福井の選手たちはナイターのあと強行移動して来るんだもんね(^-^)/今日の先発はマントルかな?#grandserows
hiratomo1017今から福井より帰宅。渋滞に巻き込まれないことを願いたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜩齷芦姐Ь蜩齷芦姐鹿畩鹿�昭�樟癇蜩黶�ぢ雪の永平寺、僕も行ってみたいですね。修行体験とかもしてみたいです。何度も楽しめるいいところですよね。
ecoyokoRT @thmkst: @ahonen3 「もんじゅ」が5月6日から運転再開される。福井県知事の地域振興策の取引の結果として・・・。安全神話はとっくに破綻している筈なのに、14年前の事故をもう一度しっかり振り返って欲しい。取り返しがつかなくなる前に・・・。
nagamunanaji能登と福井行ってました!多賀SAで仮眠のはずが旦那も私も朝まで寝てしまった…どうせ帰ったら仕事前に寝る予定だったからいっか。そろそろ帰宅〜
nasu_suke@taisukef ご縁に感謝!福井ネットワークが増えて、うれしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿