福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

09:25

animeblogzz◆GWに聞きたい曲◆: ... 夜はマリオ先生の診察に行きます 暖かくなってきたから体調はいいです 東尋坊を歩いて筋肉痛が出て来ました 今日も思い出の曲を聴いて下さい ★あの頃の名曲のメロディー★ 【懐かしのアニメソング】 ◆心... http://bi
sorawafu寝坊した。まあいい。これから福井に行きます。
gattz_gattzバス待ち。何かいつもバス乗ろうとすると小銭ないんだよね。ってなワケで家の近所のコンビニでブラックサンダー!!!これから金沢の街中に福井のレゲエミュージシャン「Sing J Roy」さん来てるし応援しに行くざんす。 http://twitpic.com/1
propo0202福井市足羽山ミニ動物園に到着。開園前は、ポニー放し飼いの事実。ちょっとビックリ?http://tweetphoto.com/21100857
karsandkirs福井市内と小浜ではFMの周波数が違うという当たり前の事実を忘れていた。あぶないあぶない。
kazosein東尋坊にも行ってきました。とてもにぎやかで混雑していましたが、後で自殺の名所ということを聞きました。そういわれれば、火サスでマネキンが落ちていきそうな場所ですなあ。
bisonicそれにしても、福井のシネコンはスクリーンの数は結構多くなったのに、なんでこんなにコンテンツが少ないのだろう。どのスクリーンも同じ大作ばかりで観たい映画はまずやっていない。このフラストレーションはシネコン以前からなんら変わっていない。これは間違いなく配給側の問題だ
innocent_blue今日は敦賀総合運動公園に行きます。金沢から敦賀まで高速でひとっとびですよ。
masaraptor@kazumamyfarm フォローさせていただきました。大学の先輩(学部は、違いますが)&福井生まれ&兼業農家つながりです。マイファームさんの活動は注目しています。福井県の子どもたちの活動となにかコラボできないか、意見交換の機会があれば幸いです。
tokikuma@BBSHINJI エッ、部長は姉さんとこに行ってたのね!!゜+。(*′∇`)。+゜イイナ♪現在北陸道を福井方面に走ってます〜お天気良くて気持ちよいですぅ!!゜+。(*′∇`)。+゜
news_sigyo中国新聞もんじゅ、6日に運転再開…14年5か月ぶり読売新聞知事は満足げに「前向きな回答をいただいた」と応じた。 福井県には、地元振興の綱引きで「前例」がある。もんじゅの http://tinyurl.com/27kr86a
reesuke513@vivamasa23 お疲れ様です!俺らは福井CHOPで3連チャンの2日目!頑張ります♪
R_Jony昨日は京都府と福井県堺にある青葉山へハイクに行きました。結構きつかったが、良いトレーニングになった
jimojisan福井駅のベンチで謎のオブジェなう。 http://bit.ly/9TmBmu
teddy_tomomi@y_mayumayu 永平寺にはね、涼みに行った感じw 座禅とかしてないよー。ぐるっと一周回っておそば食べて帰ってきたw 地元民の楽しみ方!
okita74福井遠征から帰宅しました。疲れたーー!!
masaraptor今から、今立・鯖江方面へ。目的は、大瀧神社の例大祭と、さばえつつじまつり、お天気もよいし、快適なドライブになりそうです。
hiroko_7親戚のおじちゃんから電話があり、「今年、嫁に行きます」と言ったら、「うん、おまえだけ福井帰って来てないんだから遊びに来い」と…。「行きます」だけが、届いたみたい(笑)
dokunezumi福井に変更したらしい
fmfukui飴田彩子さん、あわら市のJA花咲ふくいの直売所「きららの丘」からレポートなう。オープン前からお客さんが行列しているそうです。 #lifeis #fmfukui
erikachaaaan福井県から金沢に移動なう すっごい眠い 修行僧すごい お坊さんと結婚あいてもいいかも笑
sangitsound白山公園の道路は封鎖中、雪があぶないのでしょうか?福井→東京→岡山→福井と移り住んで、今度は何処に行くのだろう?小さい頃kら手を合わせてきた白山からは離れたくないというのはどこか自分の奥底にあったように思える。
blueskylab20100505 8:58 今日はこどもの日。福井市は晴れです。雲が多いです。
toryo34鯖江なう。いざ松本へ♪
fmfukuiこのあとTOY BOXはGWスペシャル。月・火担当の飴田彩子さんが、あわら市の美味しいものをレポートしてくれます。 #lifeis #fmfukui

0 件のコメント:

コメントを投稿