福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

16:55

calorie_off渋滞なう。ただいま敦賀付近。
tora_hime@nagamunanaji 言われてみれば、東尋坊にソフトクリームのお店増えたかも?雨にならなくて、よかったです!また、来て下さい!ちなみに、どこかに泊まったんですか?
kumiiimuk帰りにからあげ購入。待ってるあいだもいいにおい�帳����ぢ大分県豊後大野市清川町砂田 からあげ きよかわ
musicanossaワンカップ天国@福井駅なう。 http://twitpic.com/1l6tmg
ayana117意外と空いててラッキー♪ 16時37分発の電車で東京帰ります�帳�ぢ。 金沢、福井ありがとう!
harukahaluka今ここで寝てしまうと敦賀まで連れていかれるかもしれない恐怖。
PSEricsson@to_nou 諦めようぜブラザー・・・渋谷アニメランド in 福井でも聞いて我慢しよう #CCS_zanmai #anisonzanmai
pochi_maru3月、ラジオ第一で放送した福井でのマクロスライブを聞いた人! #anisonzanmai
nagamunanaji昨夜福井で食べたカツ丼、今日もう食べたい…ソースカツ丼…(*´Q`*)
oasissong福井に向かい中なう。 名神高速混まなきゃいいが!
talshine福井でやりすぎたからやらなかったってことなんだろうか・・ RT @pkoarzuarnue バサラ涙目wwww #anisonzanmai
garden1795@slider1986 あたしが福井の民である事はここでは言ってなかったのにぃ(゜o゜)冗談です。めちゃんこローカル名出してますし(笑)仕事戻りまーす☆
atsuta3無事帰宅。東尋坊に水族館、恐竜博物館と楽しんで来ました。あまごの宿にはすっかりお世話になりました。いい連休だったなー。リフレッシュ!
ta2kidsjp@izu2mo今帰りだよー!もう2週間前くらい!グッズが届かなかった場合の服装も考えてあるよ—(笑)多分骨T☆初めて参戦したのが福井やし、スイッチやったしv(`∀´v)
kirinoshow10アニソン三昧のアナウンサー、福井の局の人だからなぁ。前にマクロスフロンティアのイベントを主催NHkでやってたし。
eighter1226@nikuspray 宿題終わりませんこのままやとうち嶺南なんすけどクラスにすごい福井弁なまりの人がいます方言でちゃうことあります
studiobakubaku@moritoraki 福井って何があるんだろう?
talshine渋谷アニメランドin福井でマクロスオンリーやったくらいだからやらない訳ないだろうよ! #anisonzanmai
slider1986@garden1795 福井は山も海もあって良いですよね♪
asamas甘エビ塩辛: 今日もバイトでした。 知人から甘エビの塩辛をもらいました。 かなりおいしかったです。 福井に行ってきたそうです。 甘エビの塩辛なんてあるんですね。 http://gjdj3.tk
otozuki_foundRT @clubmuseum: ストイックかつクロスオーバーなSURGEON、抜群のフェーダーテクでツボを心得ているBEN SIMS、昨夜現場の発狂ぶり!!そして2人のMixMasterが合体した時どんな化学反応を起こすか??答えは【5/7(金)7時
erichi1717東京へ戻ります。 GW楽しかった!充実してた! ありがとう.福井
maruwaka越前 岡太神社とうちゃく http://twitpic.com/1l6q03
nagamunanaji@sa13400924 ありがとうございます♪福井には実はちょこちょこ行ってますよ〜京阪神から小旅行に良い距離ですしね♪東尋坊、鷹巣海水浴場でまったり、カツ丼たべて立ち寄り湯入って帰りました!
nemui_zzzえ、うそ、敦賀で渋滞…
crystalbirdsレッドセローズの速報を見たら10分前に終わっていた模様。17−7>信濃vs福井
swkk昨日福井からダッシュで戻ってアマリリス支部に参加してくれたまきのさんから誕生日プレゼントもらった!o(^▽^)oあまりのダサかわいさに驚愕! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100505162546
neo6120とうじんぼうオフ…!ドキドキ RT @chikat0: うなさまーこいつを東尋坊まで連行してやってくださーい RT @neo6120: @chikat0 行こうぜ!とうじんぼう(ぉ [もば]
konchan3965與市作 初めて買いました。 重厚だけどフィット感が良い! 一度は行きたい、福井鯖江市。 http://twitpic.com/1l6p7q
crystalbirds福井vs信濃はどうなったんだろうか。8回裏終了から22分経過・・・(汗)。
chikat0うなさまーこいつを東尋坊まで連行してやってくださーい RT @neo6120: @chikat0 行こうぜ!とうじんぼう(ぉ [もば]

0 件のコメント:

コメントを投稿