福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

15:55

spica3203福井の平谷がマウンドに上がった。投げられるようになったのか!? #grandserows
konaken@295min トライに、福井宛のダンボールが積んであったんだけどまさか・・・ [ビブリ雄]
ZTGY福井達とボーリング。 タガサンタガサンが隣なう
13631福井戻ったさっき
patriot_xyz#imile 阪神渋滞につきルート変更♪ 山陽道神戸JCTから中国道下りへ出て吉川JCTから舞鶴若狭道へ まだ完全には開通していませんが神戸〜舞鶴〜敦賀を繋ぐ道路です 昔ギバッチと通ったときはほんの... http://bit.ly/aJaCJA
jasmine_worldお疲れー。うちらはまだ敦賀だよ�帳�ぢ。 RT @sa_kon1979: ホームに到着!!移動だけでも疲れるわ・・。今から洗濯せんとな。
oopin_tarako平等院鳳凰堂も見終わったので福井に帰ります
jimzoenなんだかなぁ福井…たしかに1イニング14点は凄いけど相手のフォアボールとデッドボール絡みの得点。素直に喜べない。それよりなんでシャットアウトできない!群馬は20‐0をやってんだぞ
yukne1125東尋坊なう http://twitpic.com/1l6f01
ikuyim4280旅行帰りなう。渋滞を避けるため、京都→福井→石川→富山→群馬と通って帰ります。
ShioHamagawaあー、福井ではぱれっとLite発売明日になるのか
fuku_tterふくい到着。娘のアッシー終了!やっぱふくいは…。
sabaenewsさばえつつじまつり:色鮮やか、早咲きツツジ 10万人楽しむ−−鯖江福井 - 毎日新聞 http://ff.im/-jQorA
Sushitemplar鯖江の田中眼鏡でダンヒルの古いサングラスお買上げした。トムフォードのはどこやったんだっけな?
piroccha愛知県知多郡南知多町や美浜町の静かな河辺には、野生蛍いますよ�帳�ぢ♪♪減ってきてる感がしてますが…(^_^;) RT @w_a_t_e_r: 蛍が生息するには綺麗な水が必要。産卵で必要な苔や水草が育つ土壌も。家の近くには蛍がいるよ�帳�ぢという人の地域は、水が綺麗だと言
ritsukoえーノットリ、今日金沢きてるんかー。いきたかったー。福井の情報はそこそこおさえれてる気がするけど金沢はおさえきれてない。
tableoceankeikoお腹がすいたのでパスタ。たっぷりキャベツとスナップ豌豆。パスタと時間差で茹でる。お湯をきりオリーブオイルをからめる。仕上げはへしこディップ。高浜町で頂いたへしこにエシャロット、ニンニク、白ワイン、胡椒二種、オイルを火入れ。 http://twit
34553455越前海岸までドライブ 暑いくらいのお天気 美味しい刺身定食いただきましたぁ やはり福井は冬 カニですね http://twitpic.com/1l6cgb
inumei@w_sabure かつーん(勝家さん)が福井だとすっかり忘れてた私はやっぱりアホの子です。朝倉さんも福井でよいのか…一乗谷があれば多分あってる。信長にコロコロもだいたいあってるです。ていうか、リア旅行充なついぃとがうらやま死刑なので、どんどんお写真等をお寄越しな
nemui_zzzバイバイ福井
SURF_ROCKERSEASY GRIP 活動休止前の福井ラストライブは、駅前HALL BEEにて!GREEN BOWL と共同企画で3ピース限定イベント!福井を愛してるEASYGRIP。福井のロック好きや福井を愛してる人は是非来て欲しい!! http://www.gree
fukuiribonbon鯖江市の西山公園のつつじは、さぞかし綺麗だろうなぁ。。。けど、人ごみもすごいだろうなぁ。。。渋滞してるのかなぁ。。。
jasmine_world敦賀駅前喫茶店で電車待ちなう。暑いから自家製クリームぜんざいを食す。 VT: http://twitvideo.jp/016x4
nasu_suke@Bungee_z 気付かなくて‥カリメロの演奏は終ったけど、アフターでワークショップやってます。越前市の石石(らく)です。
yunananase3さばえつつじまつり:色鮮やか、早咲きツツジ 10万人楽しむ??鯖江福井 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20100505ddlk18040328000c.html
kitag_5910セガアリーナかな。実家帰った時結構盛り上がってました。中野TRFをすごい意識してるなぁとは思いましたがとうとう動画きましたかw RT @zazen0417: 福井の北斗も上手い人多い http://www.nicovideo.jp/watch/sm106
fukuiribonbonブログにも書きましたが、本日福井県気温24℃です(^^;;
hasshi_riそういえば、福井勝山市の8番らーめんで昼食時、入口付近に勝山市がん検診案内の張り紙があった。そこには、検診料無料とあった。がん予防、早期発見のためにも、こういうのって大事だと思う。
warehousesource福井市の産業会館で開催されているクラシックカー・ミーティングに出かけてきました。懐かしい車がいっぱいで時間も忘れてしまうほどでした。いよいよおっさんの仲間入りしそう。
kenyou1979@qzuryu 福井市の方のようでした。しかし静岡で九頭龍さんておっしゃるんですね。出自をたどると福井だったりしそうな。
kimonomaoh東尋坊=自殺スポットという先入観で見てしまい、レミング巣を思い出した。 http://twitpic.com/1l68kl

0 件のコメント:

コメントを投稿