福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

01:55

masou_masou@mahilog 僕も書かせてもらいました!ささやかだらこそ、大事な事を教えてくれる活動です!山田君、感謝☆ RT@mahilog 早稲田の学生さんが『鯖江のいいところ』をスケブに書いてもらって写真撮ってた。一人で人に話しかけていくとかすごいよね。
mo_ri越前なう。日本海が広がってまする
shino280@Greenbellove へぇ�帳�ぢそうなんだ。でも、なんで福井なの?
unics914@1110MHz 予想外のとこから食いつきが(笑)。今度俺とミニ四駆作成 や ら な い か 。鯖江でちょこちょこやってるみたいよん。
shizu_0ne@unehre りーちゃん…!私だってりーちゃん以外なんk(ry)後輩の帰省についていって福井見物したらしいよ\(^o^)/意味が分からない
LONGTAI777今日は敦賀の屋台ラーメン食べました。ひとつだけものすごい人気のある、、、名前が思い出せない。
urun1@Kamikenchan  フォローさせてもらいます^^よろしくです。 福井に住んでたんですか?
Yukimi_go_to自分で買った東京みやげを酒の肴にしてビールなう。いや、前回、会社に買っていったときウマー!だったんで。 しかし製造は東京ではなく福井だったという・・・事実w。
shizu_0ne@unehre な ん だ と ^p^兄よ許さんぞ…福井でりーちゃんに会うのは…私だ!← もうね本当兄が羨ましすぎた…orz
mlixilmイカさんが届いた。福井で釣れたてびちびち
yukimrs湖西道路とは、滋賀県の琵琶湖の西側を通るバイパスです。以前は有料でしたが、いまは無料解放。でも途中で切れてるんですよね。敦賀までバイパスならいいのに。
takakiNG知らなかった。北陸ガスは新潟県内のみのガス会社で、北陸3件(福井、石川、金沢)ってサービスしてないんだ。
SWEM3871「踏切で車いすが…はって脱出!直後に特急」【nikkansports.com2010.05.05】4日午後2時50分頃、福井鯖江市のJR北陸線の踏切で、近くに住む無職男性(86)の電動車いすが動かなくなった、とのこと。詳細は書かれていないが、前輪が溝にはまっ
76nanamu@fuuraibodesu 越前のコスプレをやってる者としてはファンタはグレープでないと!w でも他の味も好きです(*´艸`)
yukimrs車で大阪から福井まで戻ってきました。名神高速の渋滞が酷かったので、湖西道路で帰りました。
michio_mukui【社会】 踏切で車いすが…はって脱出!直後に特急 (日刊スポーツ): 4日午後2時50分ごろ、福井鯖江市のJR北陸線の踏切で、近くに住む無職男性(86)が乗った電動車いすが動かなくなった。男性が自力ではって踏切の外へ逃れた直後... http://b
genwat見れないのは、秋田・福井・佐賀だとか。福井は石川、佐賀は福岡の越境電波で見れるとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿