福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

12:25

rhymelight@tokikuma 芝桜見事だね〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)母が芝桜が大好きなのよ〜羊山公園や富士芝桜まつりも素敵だけど福井に芝桜の街道..._〆(゜▽゜*)メモメモいつか行ってみたいなぁ(*^^*)
YLE_Oyama福井空港こんなところにあったんや!?
bobobobochan福井暑すぎ
azuazu717甘めでさっぱり!おいしかった★ お店とんかつ政ちゃん RT @azuazu717: 新潟なぅ!新潟のB級グルメ、タレカツ丼福井県民はソースが定番!という私にとって、卵とじではないカツ丼というだけで興奮さてお味は?! http://twitpic.com
ochiyo0305再び福井ッターがキターッ!!
ogawatomoyasu@umaumai 永平寺か〜いいな〜一度行ってみたいんだよね。実家が曹洞宗だし。泊まりで坐禅を受けてみたいw
donkujira5月1日夜から5日朝にかけて、2千キロ余りのケチケチドライブを決行。鳥取砂丘、天の橋立、気比神社、永平寺、金沢兼六園、などを見てきました。 http://ow.ly/1H55i 有料道路は使わず、宿泊はせず、食費と入浴料は最小限に留め、二人でガソリン代含めて
matzun_usk今日は東尋坊にドライブなう 場所: http://j.mp/bkfDyJ
ogawatomoyasu@umaumai eiheiji 永平寺か〜いいな〜一度行ってみたいんだよね。実家が曹洞宗だし。泊まりで坐禅を受けてみたいw
Keema954今日は美浜町の野間灯台までバイクでふらっと来てみました。風が気持ちいい!
expctoめちゃめちゃ暖かい。そしてめちゃめちゃ静か…福井よ…
popo920福井県名物のそばを「けんぞうそば」にて食べる。美味☆ http://bit.ly/9ESJCA
deco866たまには…ね。 RT @ren0120: えらい!孝行娘。今日はそば日和やね�帳����戦竏蝎鎔外戯�ぢいいことだ!そしていい感じのお店�帳�ぢ。RT @deco866: 今日はかーちゃん孝行。福井県のそばやさんに来ました。すごい人 だぁ。
mocom1122@hiro_wakiyaku 夏は蒸し暑く冬は底冷えする寒さでわりと厳しいです愛知w福井いいなー
fuku_tter金沢駅東口のFORUSナウばい!デカい!イオングループらしいけどスゴイ!ふくいには無い…やっぱ金沢は都会だ…
sorawafu電車の音が心地よく、イヤホンから聞こえるラジオの音。大きな空の下で何か虚しささえ感じる福井えちぜん鉄道。
Shino_sukeとうとう福井は27℃超えた! しかし敦賀は22.9℃に越廼は21.7℃。同じ北陸の富山市は22.2℃で,伏木や氷見市は16℃台! 今から避暑に行くか・・・
tokikuma福井→大野の途中、シバサクラの街道です♪ VT: http://twitvideo.jp/016hQ
liluha福井県小浜まで行ってきました
chocomabo東尋坊なうなう。
sachi_ya永平寺花祭り本日開催】いよいよ13時よりスタート!白い象もお目見え!のお稚児さんの行列や、和太鼓チームの演奏なんかもありますよ�帳����雕�阯��曳閑�皆さんのお越しをお待ちしております♪ #sachiya #fukui #eiheiji
ochiyo0305いいことだ!そしていい感じのお店�帳�ぢ。RT @deco866: 今日はかーちゃん孝行。福井県のそばやさんに来ました。すごい人 だぁ。 http://twitpic.com/1l4dqr
azuazu717新潟なぅ!新潟のB級グルメ、タレカツ丼福井県民はソースが定番!という私にとって、卵とじではないカツ丼というだけで興奮さてお味は?! http://twitpic.com/1l4erl
smr000思い出した�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前
super_kuman今日愛知29℃らしい。暑すぎ。早く大学(福井)戻りたい
spxkqさようなら東京待ってて福井\(^O^)/
sorawafuNHKFM福井の天気予報キャスターが自信なさそうに天気予報を言ってて本当にあってるのか不安になる。
Sn0wbear福井県って地方が無いのかな
fukui_abcbooks今日も良いお天気ですね。連休中は本の入荷が止まってしまうので新しい本が入るのは7日からになります。福井は入荷が遅れるものが多いので、もし気になる本が発売日にお店になかった時はお気軽にお問い合わせくださいませ。エルパ店より
deco866今日はかーちゃん孝行。福井県のそばやさんに来ました。すごい人 だぁ。 http://twitpic.com/1l4dqr
tamaQpふくい名物かにめし食べながら電車
takeshiyamaguchブラック企業、世にはばかる の救いは ブラック企業に勤めたことを修行をしたと思えばいいということ。 永平寺の修行なんかもほんまに意義があるのかどうか疑問だからね。
sorawafu東尋坊に向かう電車で思わず片道切符を買ってしまった。私は生きて帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿