福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

02:55

kibe3@mahilog 鯖江のブランド化が成功しているのは、眼鏡だけですか?
akb603@yui_kaketani 福井はありますよ!海と夕陽が綺麗だった!あと定番の東尋坊も行きました!
mahilog真っ先に市長のことが頭に浮かびました。RT @masou_masou: @mahilog 僕も書かせてもらいました!ささやかだらこそ、大事な事を教えてくれる活動です!山田君、感謝☆ RT 早稲田の学生さんが『鯖江のいいところ』をスケブに書いてもらって写真撮って
mahilog@unics914 こちらこそありがとうございましたー!鯖江いいですねー!次の帰省でモンハンオフやりましょーねー!
yui_kaketani@akb603 てことは福井来られたことあるのですか・・・!!?
spoon0123あれ、福井ったーブロックしたはず
daydrop1990@spoon0123 「東尋坊から飛び降りて償え」ってことでしょうかw
spoon0123「浮気とか東尋坊レベル」の訳を誰か頼む(笑)
marcasite_0311@venga_pepe うんうん。つまるところ街は人なんだよね。「あるお方」素敵in福井w
merikonjattaRT @viiFFiiv: 全然違いすぎて腹筋痛いww RT @merikonjatta . @cheehaw曰く「京福ってさ、別に福井まで路線が繋がってるわけじゃないねん。でもな、福井にも京福電鉄があるねん。『いつか繋がりたい…』という思いがあるんや
makiueno@tenponyan 敦賀では(子どもに連れられて^^)アイスアリーナに良く行きます。これからは商店街、本当にがんばらなくちゃいけませんねぇ。先ずはシャッターをなんとかしましょうよ!銀河鉄道の効果はありますか?
Third_Floorコーナー前半。クレしん(戦国大合戦)に詳しいデビにときめきw あとは、リーダー「バタコさんは肩強いやろ」、河中「海原波ー!!(かめはめ波みたく)」、福井「カールおじさんは動物以外の人間は全員ぶち殺しました(クワで)」、橋本「マスオさんは一家でかかっていき
tomo20030628【メモ】福井県「白龍」(吉田酒造)への質問より抜粋・・・Q.お酒の賞味期間はどのくらいですか? → A.お酒には賞味期限はありませんが、製造年月日から一年間くらいを目安にしてください。 日本酒は、時間とともに熟成・変化する飲み物です。
kkr10http://www.minsyuku-tone.com/ 「とね」でググッたらここ出た。福井だし・・・まさか・・・
viiFFiiv全然違いすぎて腹筋痛いww RT @merikonjatta . @cheehaw曰く「京福ってさ、別に福井まで路線が繋がってるわけじゃないねん。でもな、福井にも京福電鉄があるねん。『いつか繋がりたい…』という思いがあるんやろうな」
tomo20030628【メモ】福井県「白龍」(吉田酒造)への質問より抜粋・・・Q.燗は、どのようにしてするのですか? → A.最近、多いのが、徳利に入れて電子レンジでチンだと思います。徳利の口をアルミホイルで巻くといいですよ。後は、チロリや徳利を湯煎。または、瓶のまま、
recycler_sig東尋坊レベルってどんなレベルだよwww自殺かw

0 件のコメント:

コメントを投稿