福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

13:25

makiko24451ありがとうございます。こう見ると剛さんのサイン率多いなw RT @ninnin244: 福井の色紙。いただきものですが #KinKiyou http://twitpic.com/1l55hp
ninnin244福井の色紙。いただきものですが #KinKiyou http://twitpic.com/1l55hp
tukinokumaそれにしても、早いです。そんなに飛ばしていないのに、もうすぐ敦賀です。
Keema954美浜町で海鮮ちらし。新鮮うまうま。 http://twitpic.com/1l54ip
bobobobochanこれパクりじゃね。〇〇にゃんの 鯖江、中国まがいのことしてんじゃねーよ(´Д`) http://bit.ly/9C8pbH
DJRokDaHouseRT @clubmuseum: ストイックかつクロスオーバーなSURGEON、抜群のフェーダーテクでツボを心得ているBEN SIMS、昨夜現場の発狂ぶり!!そして2人のMixMasterが合体した時どんな化学反応を起こすか??答えは【5/7(金)7時間
ma3don池田町。 暑いけど涼しい http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100505131325
mknhrk平家とか読んでて盛と同じくらい困るのが「三位」だな…。本三位中将重衡・越前三位通盛・小松三位維盛・新三位中将資盛 このあたりのまぎらわしさったら!
fukuishimbunピカソの絵画「ヌード、観葉植物と胸像」が美術品としては史上最高額の約100億円で落札された【福井新聞速報】
RakutenMachi福井特派員】今日は世界三大恐竜博物館で有名な、福井県立恐竜博物館にきました!アメリカからやって来たカマロサウルス楽しみ!#Machiraku #Fukui
_uzuranたべるなう。福井の岩本屋 http://twitpic.com/1l525o
kumazabu福井から帰ってきました。つかれた。夜同士、交代で運転したよ8時間かかった。だけど、夜中だったから、渋滞免れた。
yurippppeきれーい RT @mahilog: 全国で時期なんですね!(鯖江)http://tweetphoto.com/21121352 RT @himvoice: 昨日見た芝桜がきれいだったー! http://twitpic.com/1l4yzr
moritoraki今日は休み�帳�ぢ! めっちゃ快晴でっす!福井までドライブ行ってきまーす!! http://twitpic.com/1l50uf
txpolisciオバマシティ(福井小浜市)にてオバマ煎餅を購入。明日の授業で配布する予定。これから海鮮丼を食べる。
tora_himeRT @nagamunanaji: 能登と福井行ってました!多賀SAで仮眠のはずが旦那も私も朝まで寝てしまった…どうせ帰ったら仕事前に寝る予定だったからいっか。そろそろ帰宅〜
Shino_sukeさて,家族サービスで福井市方面でかけます。
takkanm@eikom 本社(福井)のときはやってましたよー。そして夜の田んぼ道が寒すぎてワラた。
mahilog全国で時期なんですね!(鯖江)http://tweetphoto.com/21121352 RT @himvoice: 昨日見た芝桜がきれいだったー! http://twitpic.com/1l4yzr
ferdhernhale福井なう 北ノ庄ということで、お市の方つながりだな
ruichiw@15FM たくあん煮るってなにそれ�( ̄口 ̄;)なにそれ!この時期にスケートとかなにそれ!!ふくい怖い…
ohafuku芦原市のため池でオグマサナエを採集。こちらもまだ出始めでした。嶺北嶺南ではえらい違いだな。他はアジアイト、コサナエ、トラフ、シオヤ、シオカラなど。
mahilog福井のご飯美味しいです。完全に夏が遠のきました。
harbor779子供の日、お休みの方はどのように過ごしてますますか?敦賀にいらっしゃいましたら77.9のハーバーステーションを聞いてくださいね。生放送中!(井上ようこ)
chihiromaat@chibo_aman 夏井千本桜、めちゃくちゃ綺麗ですね�帳�ぢ!!福井は今、桜満開なんですね♪子供ちゃんは自転車乗れるようになったかな?RT @chibo_aman ブログ更新しました ★
HG_Blacky福井帰宅なう。暑すぎるな…
makiuenoいきなり夏になった福井。ガーデニングを楽しみながら地域の運動会準備であちこち連絡、連絡。母の日は私の誕生日だけど運動会の練習^^陸上の運動、あんまり得意じゃないんですぅ。でも5月は大好きだからウキウキしちゃう。
rch850東尋坊写真あんまり量ない http://www.flickr.com/photos/rch850/sets/72157623994981618/detail/

0 件のコメント:

コメントを投稿