福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

15:25

oina017あんな鞄持って福井駅周辺うろついてるちっさいおっさんがいたら俺です
yunananase3つつじまつりが開幕 鯖江の西山公園 - 中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100504/CK2010050402000009.html
Yuki_Ao福井に遊びに行ってるとき従姉の車で映画館行って見て帰りに逆走してこの世とさよならしかけたのはエヴァ映画の「Air�D"7まごころを君に�帳�ぢ」だったか・・・ #anisonzanmai
ohafukuほんでこの作品が故郷福井で放送されるのは本当に西暦2014年になるんとちゃうやろうか?と思ったものだ。 #anisonzanmai
STR_KGMN「カツ丼」を頼むとナチュラルに「ソースカツ丼」が出るのが福井、「みそカツ丼」が出るのが愛知、だと勝手に思ってるのですが定かではない。わざわざ「卵とじカツ丼」と注文せにゃならないのであろうかどうか。
minakogigjapan@shkatsuki ををを!実家は福井なんだねー。北陸はまだ未上陸です。今度静岡から車で行く計画があるお!
greenpicnic気管支炎、大丈夫ー?おつかれちゃん☆みゆきちゃんにめさ、接待うけてるー。くふふ。いつか、一緒にいこうに☆RT @tsumekondahappy 福井いいなー!私も仕事と気管支炎でなければ行きたかったぁぁぁ
google_news_allさばえつつじまつり:色鮮やか、早咲きツツジ 10万人楽しむ−−鯖江福井 - 毎日新聞 http://dlvr.it/nFx8
Hiroshi1203今、彼女の実家の福井県にいます。海の幸がおいしいし、なんといっても焼き鯖がめちゃおいしいです(^_^;)
automaton福井坂井市の実家に帰った時に、十郷用水のパイプライン化に伝え聞いた。コレって今すぐやんなきゃいけないことなのか?水難事故なんて何十年も前からあったことだし、ゴミの不法投棄にしたって、せいぜい用水に鉄網でもかけて蓋したらいいことじゃないのか?
taian1973今日は越前市のちびっ子広場に。 暑い! けど、家族連れがたくさん。 保育園ブースや消防など無料でしてるけど、アストロファイター下のゲームだけ何で金取ってるんやろ?? それも安くない。。
JE9MBV@JI4EAW 18MHZ国内ウィンドウ閉じたので、こちらも帰宅。福井も同じく渋滞少ない。観光地も車が減ってますね。
kinbaidoGW最終日、実は今迄テニスリーグ戦出場していました。とっても暑くて日射病になりかけました。暑さ対策は万全に!さぁ、最終日頑張ります。ツイッターの輪、福井の輪、菓子屋の輪を広げたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followm
shimajiroあ。福井といえばソースカツ丼鯖江駅近辺だと8号線沿いの『ながと』というお店が好きです。 RT @popo920: 福井といえば、ソースカツ丼ということで、ヨーロッパ軒にてかつどんを食べる。味はきわめて普通。
MaYu225@kousei0812 ょろしくッ♪ ちなみにぅちゎ鯖江市に住んでます-! 17って事ゎ高3??
RakutenMachiRT @RakutenMachi 【福井特派員】またまた恐竜博物館のお土産を買わされた!毎度…気を取り直して勝山と言えば、大好物、ラブリー牧場のソフトクリーム!!プリン乗っかったのもでたそうな…? #machiraku
RakutenMachi福井特派員】またまた恐竜博物館のお土産を買わされた!毎度…気を取り直して勝山と言えば、大好物、ラブリー牧場のソフトクリーム!!プリン乗っかったのもでたそうな…?
hireyun福井も暑いですよ。海無しは淋しいですね。 RT @tana_boo: 久米島でホテルにチェックイン。あ、暑いです... きょうは海無しでちょっとミーティング。
yokovic5回終了。福井に3点返されて16-4。度重なる守備の乱れで流れが徐々に福井に…。気合いを入れろ!ちなみに竜太郎→村田。
MonoWaTameshi朝九時に長野県池田町を出発、上信越道は藤岡を抜ける辺りまではまあ順調だったものの、関越に入り渋滞が始まったので本庄児玉からは一般道で川越を目指す。帰宅後、横川で買っておいた釜飯で昼食。ちょっとだけ昼寝をして、現在荷物の片付け中。 #kawagoe

0 件のコメント:

コメントを投稿