福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

17:55

doripushi地味に福井クラスタが反応しておりますwRT @doripushi: ちょ!福井街角放送でけいおんBGMwwwwww
mfake562#mc1242 ちょっと懐かしいもの→越前クラゲ大量発生
y2jyoそういや、昨日は永平寺だったから、結構落差があるなあ。
yopponham越前おおの http://twitpic.com/1l7a4u
2ca3昨日だけど池田町にいった http://twitgoo.com/uneyt
pine_nappo2~3年ぶりに運転しました。 きっと、福井やからできたんやろぉなぁ~・・・
takaxela@fukuimasao 違うよー。えびちゃんと福井っていう差じゃなくて、横浜か渋谷っていう差だからね。もちろん福井が横浜にいたなら・・・、続きはご想像におまかせします。
doripushiちょ!福井街角放送でけいおんBGMwwwwww
KinotoK京都出発。私が乗ってるのだから臨時でも停まるはず RT @sawasawa015: 福井まで停まらなかったらどうする?RT @KinotoK: 雷鳥33号
alpsmieru北陸自動車道:富山から敦賀まで流れてた。したみちはどうだろう?琵琶湖の西側山間、朽木を抜ける。湖沿いは混んでそうだから行かない。
m_jei今日の夕食は富山から取り寄せた越前ガニです。これからすだち酎で酒盛りです。^^v
lovemzskxxx乾と日吉と越前がめっっっっっっちゃ似合う某レイヤーさんが好きなんだ…^///^
nagamekong福井新聞連載中の三谷商事相談役の三谷宏治氏の「回想わが道」で、1914年創業された三谷商事が、戦時下の統制時に、勝山の機業場を買収して南越航空を設立していたことを初めて知った。中島飛行機の下請けとしてプロペラなどの部品製造を行っていたらしいが、南越航空とは
dublin7886ねてた〜次は鯖江
swift0589@ayu_19980408 サンドーム福井は好きですか?
kayuji@kanissib せっかくだから、俺はこの越前を祝うぜ!
YLE_Oyama福井始発でなかったが窓側座れた。これで敦賀まで勝ったも同然
u_hei01東尋坊なう!今から無事帰れるだろうか
eijin_T白銀町の火祭りが敦賀駅前商店街大通りにて開催5月4日は前夜祭にて松明行列と火みこしのうねり、それによさこいチームの演舞で盛り上がりました。今日5日は神事を滞りなく終えました。
azusa70敦賀に戻てきた。
chinabluelove観光するたびによく見かける「ホンジャマカの石塚さんも来店」のポップ。あんた、東尋坊でも何か食べてたでしょ!
sb_harueおかげさまでもうすぐフォロワーさん100人突破!!ありがとうございます☆これからもよろしくお願い致しますm(´o`)m #fukui #followme #sougofollow #softbank
miiiiiiiiiiiim帰ってきました♪パパは二日酔いのため、私が福井から山超えました。頑張った!!最近パパのお酒での失態が目立つ・・・しばらく禁酒じゃ。
tenikuma高速1000円なのに下道を延々走りました。体は疲れたけれどココロは豊かに。遠回りもいいものだ。福井県海岸線制覇
paretto1018美味しいっすよ♪ ふわっふわです(^з^)-☆ RT @hioreo @paretto1018 大阪は並んだらしいねぇー。すごっ!福井はセレクト系焼きドーナツしか。イベントとかあるんだよー! で,おいしい?満腹レベルかなりだろうけど,教えてーーーー☆
nana_fcただいま!!!福井県から大阪に帰ってきました♪めちゃくちゃ福井県ゎ過ごしやすかったな☆ そして、たくさんフォローしていただいてありがとうございます!!!
megurimegurumeg@onishilion2010 石川来てるんですか!勢いあまって福井来ませんかね?来ませんよね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿